忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々の雑談・ジャンプ等の本・漫画の感想・声優の話・小噺等
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から三連休~v

でも、今朝出勤して、衝撃的なニュースを聞いてしまって。。。
。。。連休明けから再度地獄の日々が始まります。。。
いや、三つ同時進行の一昨日までよりは。。。マシかも。。。
。。。。どうかな。。。どうかね?!(笑)


閑話休題

そんな暗い話題はさておき。。。
(いいのかな・笑)

最近心がときめくお方。。。それは、ゆさゆささん。。。
(年上の方なので、「さん」が付く・笑)
いかん!
私には、スズがいるはず。。。!!
恋する乙女心はスズに捧げてます
でもね、でもね、ゆさゆささんはね、スズにはない大人の魅力があるの!(爆)

携帯の待受がゆさゆささんになっている現状。。。(笑)
あ、メインじゃなくて、プライベートのほうですv(←そっちのほうが問題)

携帯を開けば、好きな人が観られる。。。あぁ、幸せvv

閑話休題

ここから先は、Deepな話になりますので、折り畳みます。。。
BでLな話になりますので(苦笑)

PR
昨日からうはうはとミニアイコン作成にいそしんでおります
と言っても、既にあるアイコンのサイズを絵文字サイズに変更してみただけなんですけどね(苦笑)
そしてそれを使って、上司と遊んでます(笑)

たーのしーv

改めて思ったのですが
電車とヴァンパイアの違いについて
なんというか、電車って、安心して見られるんですよね
子供も大人も関係なく、無理をせずに見られる
たまに難しいことが出てくるけれど、基本的にはそんなに難しくない

でもヴァンパイアって、昼メロなんですよ
人間関係が複雑で、面倒で、恋愛要素満載で。。。
それは、普通のドラマでやればいいと思うんですよ
バイクに乗る人のシリーズ(笑)って、
大人も子供も見て楽しい、という内容じゃないとダメだと思うんですけどねぇ。。。

なので、ほぼ半分は見ましたが、若干食傷気味の為、電車をも一回見てます(笑)

閑話休題


昨日のハハウエとの会話

母:ねぇねぇ、あんたの好きな人って、鈴なんとかさんって言うよね?
私:うん、鈴村さんね
母:自転車乗ってたりする?
私:。。。? どゆ意味?
母:なんかね、今日DVDが売ってたから。。。
私:あぁ。。。わかった
母:声優よね? なんか凄い格好してるから違うかな、と思ったんだけど、
鈴村ってそう簡単にある名前じゃないし。。。
私:あぁ、番組でそういう企画があったみたいなんだよねぇ。。。
母:あぁ、それで。なるほど。。。。変な人
私:ひどいなぁ。。。で、買ってきてくれたの?
母:え? なんで?

。。。以上、ま○だらけに赴いたハハウエの報告のみ、という。。。
なんで、買ってきてくれなかったの~~(泣)と訴えると
「だって高かったんだもん」とのこと。。。
。。。まぁ、名前を覚えていただけ凄いな、と思います。。。
思うことにします(←)

閑話休題

久し振りに、最近欲しい本・漫画と最近買った本・漫画

欲しい本・漫画
『紳士同盟+』(11)(11/14)
『悩殺ジャンキー』(15)(11/19)
『COPPERS [カッパーズ]』(1)
『きのう何食べた?』(2)(11/21)
『3月のライオン』(11/28)
『トラッシュカン(短編集)』(11/下)
『BLEACH』(36)(12/4)
『D.Gray-man』(17)(12/4)
『魔人探偵脳噛ネウロ』(19)(12/4)
『ONE PIECE』(52)(12/4)
『絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン』(12/15)
『空色海岸』(6)(12/19)
『学校ホテル』(2)(12/19)
『執事様のお気に入り』(5)(12/19)
『ラヴミーテンダー』(5)(12/24)
『大奥』(4)(12/24)

『星は歌う』(3)(既刊)
『俺様ティーチャー』(3)(既刊)

・漫画文庫本
『シルクロード・シリーズ』(7)(9/18)

・文庫本
『断章のグリム なでしこ』(下)(12月/上)
『“文学少女”と恋する挿話集』(1)(12/26)

『断章のグリム なでしこ』(上)(既刊)


。。。多すぎやしません、か。。。?
年末に差し掛かるからでしょうかっ?
それは。。。色々厳しいι
それに加えてCDやら公式読本やら欲しいのですから。。。(溜息)
いや、きっと全部は買いませんけどね。。。えぇ、本当に

そして、買った漫画

・単行本
『ゴールデン・デイズ』(全巻)

いやぁ。。。よく我慢してますよね。。。(遠い目)
なぜかというと。。。本気で激しく金欠だからです
(なのに一気買い。。。えへι)

以下、感想です
今週のジャンプを読んで
というより、この気持ちは先週から続いていたのですが。。。

。。。。。。。。(号泣)

新年度の新規HPに新ジャンル開拓予定だった、のですが
ど、どうなるんだろう。。。どきどき

あ、そんなことより、あと一ヶ月半しかないのに。。。
まだアップしていないのが沢山あります。。。どきどき


がんばります!!


ここで私信

あもうさま!
素敵な贈り物、ありがとうございます!!
御礼メールは近日中に必ずお送りしますので、
取り急ぎ御礼まで。。。!
物心ついた頃から、毎週のように観ていたのは、特撮でした
今思えば。。。現在のこの状態はあるべくして在るということですね!(←絶対違う。。。)

ということで、電車だけではなく、ヴァンパイアも観てます
観てます。。。が
どうも。。。こう。。。萌え度が足りない。。。(←え?)


。。。ということで、半日経ちました
25話まで観ました
やっと萌えが来た。。。v
テンション、フォルテッシモ~~vvvvvvvvvvvv



。。。。。。。。。。。。。。。。。。そんな私はもうすぐ○○歳。。。。(遠い目)



えと、ですね
諸々メールやらなにやらの返信が滞っています。。。
申し訳ありませんι
も、もう少し待っていてください。。。

最近の私は、結構疲れているようです。。
昼頃の、ハハウエからの電話での会話

母「聞いてよ! 今日、コピー機のトナーのことで担当の人と話してたんだけどね。。。!」
私「。。。あれ? 今日、仕事だったっけ。。。?」
母「。。。。。。あんた、疲れてるんだねぇ。。。今日、木曜日よ?」
私「。。。。。。。。。。そだっけ?」
母「。。。。。。(溜息)今日は、木曜日でしょう? 金曜日ならあんた休みでしょう?」
私「あぁ。。。あはは。。。(乾笑)」

いやぁ。。。お仕事って、大変ですねぇ。。。(遠い目)

閑話休題

ということで、最近忙しいのと、癒しを求めて色々放浪しているせいで(笑)
HPの移動作業が滞っております
いや、正しくは、手をつけていません(爆)

。。。が、がんばろうっと!


ということで、ささやかに宣伝
私のもうひとつのHPの更新をしました
よかったら見てくださいねぇvv
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Blog Pet ♥
♥ ウェブカレ ♥
♥ 古張乃莉 ♥
♥ KISS×KISS collections ♥
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]