忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々の雑談・ジャンプ等の本・漫画の感想・声優の話・小噺等
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと前から気になっていた、ものすごい新人騎手のお話。。。
いえ、競馬が好きなわけじゃなくて(笑)
最近話題になっている(んですよね?)ミウラ騎手ですが
下の名前が特徴的で、どうも見覚えがあるなぁ。。。と思っていて
もしかしたらこの人、学校へ行こうに出てた人じゃないかなぁ。。。と思っていたのですが
当たりです
出ていました!
ぶらぼー、私の記憶力v
(どうしてこんなにくだらないことにだけ。。。ι)
学校へ行こうに出ていた時にも、「珍しい名前だなぁ」と思っていたんです
ここのところもやもやしていたので、すっきりしましたv

。。。なんて、興味の無い人にはまったくわけのわからない話ですよねぇ。。。(遠い目)

閑話休題

今更ながら、BACCANO!を観てます
元の本が良いのか、アニメの出来が良いのか
非常に面白いです
確か今はDVDが出ているはずなんですよね
DVDにしか収録されていない短編があるとのことで
ひじょーに気になっていたのですが。。。
高くて手に入れられない。。。orz

内容としましては。。。まぁ、結構えぐい話なんですけどねぇ。。。(遠い目)
不老不死と、錬金術師と、マフィアと、盗賊と。。。
諸々、面白い人たちが沢山出てくる大変に面白いんです!!
成田さん最高です!

個人的には、デュラも好きです!


。。。そうは言っても、持っている本は少ないんですけどね(遠い目)


追記

このアニメは、銀魂アニメ好きにお勧めしたいですね
主要メンバー結構出てますからvvv
PR
懐かしいFF7のサントラ(もどき)に癒されながら
頑張ったはずの会議資料の総訂正を加えております
。。。むぅ。。。たまには自分でやってくれよ。。。orz

ということで、休み明け、
既に仕事をする気がマックスで0に近いのですが
(日本語がオカシイ)
昨夜はものすごく嬉しいことがありましたv
篠原一さまのサイトで当たったCDが届いたのですv
楽しみすぎて、まだちゃんと聴いてません(笑)

閑話休題

最近、再びFFシリーズに嵌っています
といっても、実際にゲームをしているわけではなくて
画像等を見て萌え萌え(笑)しているわけなのです
あぁぁ。。。だれか私にPSPをください!
そしてクライシスコアをやるんだ。。。っ(笑)

ちなみに、某動画サイトにて、クライシスコアのエンディングを見ているのですが
(それは楽しいの?とよく聴かれますが、超楽しいですv 個人的にネタバレOKですからv)
日本語と英語って、大分違うんですね
。。。英語の方がかっこよさげ(笑)
というか、絶対英語の方がかっこいい。。。(感涙)

FF10のエンディングも、日本語で見られるものが無いか探したのですが。。。(泣)
仕方がないので英語で見てます
相当、泣けます。。。(ヒアリングは多少出来る・笑)

ゲーム・漫画・小説・HP。。。時間が幾らあっても足りないですね(笑)

閑話休題

この2連休の間に、世間では凄いことが沢山あったようですね
個人的には、ホークス新監督が秋山だってことが大変に嬉しかったですvvv
更に、王さんも、最高顧問に就任ですし!
ソフトバンクは、どんどん私の好きな状態になるようです。。。ぐふふ(怪)
ホークス大好き~vvvv

閑話休題

私信ですvv
今日は朝から大変です。。。
いろいろ凹む事件が。。。(泣)

まず、寝坊をしました
起きたら8時半だったんですよね(遠い目)
すごくがんばって、8時43分の電車に飛び乗りました
。。。どうやったのか、自分でもかなり疑問(笑)
そうしたらなんと、電車が壮絶に遅れているとの連絡が!
ギリギリで間に合う時間に駅に着いたので安心していたところ、
すれ違う人の手に持っていたスポーツ新聞の一面が目に飛び込んできました
あぁ、もう、衝撃的過ぎて、ここでは言えません。。。(号泣)

ということで。。。今日はあんまり仕事をする意欲が湧きません(え?)
いえ、来週開催の恐らく週末締め切りの会議資料作成を行っている真っ最中です
まぁ。。。多少ペースは落ちていますが(遠い目)

閑話休題

明日から二連休~vv
あぁ、こういう時ノートPCがあれば、家で作業が出来るのになぁ。。。
ここのところ、某大型量販店に行っては、ノートPCのエリアを徘徊しています(笑)

今良いなぁ。。。と思ってるのは、NECと東芝ですね
可愛いし。。。v
いや、本当はポイントはそこではないのですけど

。。。今日も見てこようかな。。。
実は会社の近所の某大型量販店が大幅レイアウトをしていまして
昼間に行ってびっくりしたんですよね(笑)
新しくなると、わくわくしますv
(そして、迷う。。。)
いよいよ、スタートです!
ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 佐伯瑛の日記念企画、
【106 瑛の日】は、本日よりスタートですv

こちらに、私の作品を3作品、寄贈させて頂きました
なぜだか、テキストの目次のトップにいるのが非常に恥ずかしい。。。orz
HPにも勿論アップ済みです
よろしければご感想・ご意見等お待ちしております!

閑話休題

さて。。。ここでお知らせです
恐らく、年内の更新は、これで最後になります
理由は、私はごく普通に社会人として働いておりますので
(ごく普通の稼働時間かどうかは別として)
月末月初は創作にあんまり時間が割けないのです
ネタはあれども。。。という状況なのです

新しいジャンル開拓もしますが
どうせ来年から新しいサイトになりますし。。。
思い切って、新しいジャンルのお披露目も、新しい場所で行うことにします

頂き物も多数ありますし。。。(雨さん、激感謝です!)
フリー配布されている某所の小説も強奪(笑)したいのですが
それもすべて、来年に持越しです(苦笑)

新しい場所では、今まで放置状態だった寄贈作品を展示しようかな
。。。と思ったのです、が。。。52作品以上あるのですよね(遠い目)
(わかる範囲で52作品ですが、本当はもっとあると思いますι)

まぁ、こちらも手が空けば追い追い。。。(苦笑)

閑話休題

私信です!
朝から激しい頭痛に襲われています
ですが、発作が起こることを考えれば
多少の頭痛は我慢せねば。。。

ということで、夕方(というよりも夜)になって漸く少しマシになりました
が、その間ほぼ放置状態の会議資料諸々が少々厳しい事態になっています
。。。月初なんて嫌いだ。。。

上司が職場復帰してから、妙に事務所内が静かです
いえ、これが労働する上で当たり前のことなのでしょうが。。。
なんとなく息苦しいです
(いや、それは今日が微妙に発作気味だから、なのかもしれませんが・苦笑)

資料作成が滞ってます(笑。。。えない)
いえ、進んでいるとも言えるような言えないような。。。

。。。確実に進んでいませんね。。。(遠い目)
明日もがんばろー。。。
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Blog Pet ♥
♥ ウェブカレ ♥
♥ 古張乃莉 ♥
♥ KISS×KISS collections ♥
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]