忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々の雑談・ジャンプ等の本・漫画の感想・声優の話・小噺等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傷だらけの心

友達に戻りたい、だなんて


ねぇ、気付いていないでしょう?


あなたとわたしがともだちであったことなんて
いちども、ないのよ
PR
どれだけ、優しい言葉をかけてもらっても

相手がどういう想いで告げたのか
その、表情が伝わらなければ意味が無い

逢って、温もりを与え合って、言葉を重ねて…


それが、本当にしたいことなのに



文字の上では、心が伝わらない
バレンタインなどというふざけた行事に踊らされるつもりはなかった


けれど、珍しくリクエストなどされてしまったから
それが面白くて、つい用意してしまった


手渡すと、思いのほか喜んでいて
お返しは甘いキス、とまではいかなかったけれど
それなりな口付けと抱擁で


これは、来月も期待できるかな、と
そんなことを考えているなんて、きっと知らないだろうけど
ふとした瞬間に気付く、残り香

自分の身体から
自分のものではない気配を感じる

それだけ、貴方を想うからなのか
もうずっと逢っていないからなのか

自分ではない、貴方に支配されているようで
心許無い心地になる


――逢いたくて、たまらない
愛している
愛していた

どれだけ言葉を重ねても

重ねれば重ねるほど

どこか空言めいて聴こえるのは、なぜだろう


心に響いてこないのは、なぜだろう
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Blog Pet ♥
♥ ウェブカレ ♥
♥ 古張乃莉 ♥
♥ KISS×KISS collections ♥
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]