忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々の雑談・ジャンプ等の本・漫画の感想・声優の話・小噺等
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近相当に疲れているせいか、
声優(ある特定の方ですv)に癒しを求める毎日です
えぇ、見事に嵌りましたねv
スーズーさーいーこーvvvvvv

「僕の強さは泣けるよね」

。。。大爆笑です
これ、分かる人はいるのかしら。。。(遠い目)

全部見ちゃおうかしら。。。
でも、全49話を観るのは。。。さすがに疲れますよ、ね

ということで、まずはゾンビを観ます
うーふふふ。。。

PR
今朝、実に喜ばしいことが発覚しましたv
なんと、大好きな漫画家さんの新刊が来月末に発売されるというのですv
超楽しみですv
やばいくらい楽しみです(泣)
どうしよう。。。泣くかも。。。(え?)

そういえば最近、声優熱が急上昇していて、
アニメのみならず、とうとう特撮にまで手を出そうとしています(笑)
あぁ。。。なんだかもう。。。終わった感じ。。。orz

最近のスタントの方は。。。踊れないとダメなんですね。。。(遠い目)


閑話休題

本日給料日でしたので、本日買った本を含め、
最近買った本・漫画、です!

・単行本
『黒執事』(5)
『人形芝居』(1~3)
『BLEACH』(35)
『ぬらりひょんの孫』(2)
『魔人探偵脳噛ネウロ』(12~14・18)
『スキップビート』(20)
『おひとりさま物語』(1)
『艶漢』(1)

・文庫本
『キノの旅 the Beautiful World』(12)
『鳥籠荘の今日も眠たい住人たち』(5)
『海馬が耳から駆けてゆく』(5)

結構買ってしまいましたねぇ。。。
――恐らく、年内の更新は、これで最後になります――


。。。うそつきはどろぼーのはじまり、という言葉が脳裏をよぎりました。。。(遠い目)


突発的に衝動的に小説を書きたくなり。。。
突発的に衝動的にアップしてしまいました。。。
アップをしたのは、【106瑛の日】企画様用の作品です
近々、そちらでもアップされると思いますが、とりあえず自サイトにてアップです
つくづく。。。好きなんですねぇ。。。vv

ということで、来年OPENに向けて頑張っているところですv
ジャンルも増えますので、お楽しみにv

閑話休題

現在、近年まれに見る勢いで金欠です
どれくらい金欠かと言いますと。。。
えっと、お財布の中身が、1000円相当のQuoカード(500円×2)と、1000円札一枚。。。
しかも給料日まであと丸二日半なのです!(泣)
いやぁ。。。7&11でQuoカード使えてよかった。。。本当によかった。。。orz
これでなんとか生き延びられます。。。(遠い目)

閑話休題

最近、どれだけ疲れているのだろうかと思うほど、逃避に走ってます
声優だったり、アニメだったり。。。ラジバ。。。(自主規制)
あとは、EXCELの数式にも逃げてますね

EXCELの数式と、HPのタグって、私にとってとても共通点があるんです
数式を入れるところとか
きちんと入力しないと答えが出ないところとか。。。
。。。うっとりしますねv



でもきっと、自分の手で全部書かなくちゃいけないとなったら。。。
激しく面倒なんでしょうねぇ。。。(笑)
久し振りに風邪を引きました
せっかくの連休を、ベッドの中で過ごしました

以上終了!。。。な感じですね。。。ι

何と言いますか、自業自得なんですけど
急に冷え込んだ日、まだ私は半袖で寝ていたんですよね。。。(遠い目)
そりゃ、風邪も引きますよ
熱も出しますよ

ということで、現在、まだあまり体調はよくありません
ですが、これが、風邪のせいなのか
それとも月に一度のお客様のせいなのかは。。。わかりません

閑話休題

そういえば、最近、【モノノ怪】と【怪~ayakashi~】を観ました
(順番が逆なのは途中で気付いたのですが。。。ι)
いやぁ。。。嵌りますね
設定等が猛烈に好みです
イイです!
【モノノ怪】は全12話なのですが、それがよく纏められていて。。。
素敵でした。。。(うっとり)

あとリアルタイムで観ているのは。。。【黒執事】と【魍魎の匣】です!
(【伯爵と妖精】も一回目は観たのですが、あまり興味が湧かなくて2回目以降は観ていません。。。)
【黒執事】は、1回目はTVで観られたのですが、2回目以降、携帯で録画してます
そして好きなだけ繰り返し観てます(笑)

【魍魎の匣】は、一回目から携帯で録画してます
。。。というか、なんか、凄いですね、絵が(笑)
オープニングを見てびっくりしたのですが。。。CLAMPさんですか(苦笑)
なんというか。。。何と言っていいか。。。(遠い目)
なんとも言えません。。。
あ、個人的にものすごく嬉しかったのは、
徹さんがいたことですねvvv
そういう意味では次回以降も大変に楽しみですv

閑話休題

あぁ。。。なんだか今、ものすごく何かを書きたいです
書きたいのですが!
。。。HPの移動作業をせねばなりません。。。ぐすん
漸く終わりが見えてきた気がします
恐らく、年内には終わるでしょう
あぁ。。。よかった
一時は本当にどうなることかと。。。(遠い目)

でも、今度更新しなければいけないのは、
大量にある、当初メインジャンルだった某二次創作小説。。。orz
が、がんばらねば。。。

閑話休題

私信ですv

今日は日曜なので、事務所の近所のお弁当屋さんはお休みです
マックでもいいかなぁ。。。と思っていたのですが
。。。あきらめました
今日は、よさこい祭りアーンド、巨人優勝記念セールで駅前がひどい有様なんです。。。うぅ(泣)

そんな話はさておき
今、私の心はBACCANO!に奪われています
あぁ。。。なんてステキなんだ。。。vv
元々、マフィアとかそういう類が大好きなんですよねvv
(なんといっても、ベスト映画の中に、ゴッドファーザーがありますから・笑)
初めての出逢いは、WOWWOWでのアニメ
その時点では、大好きな作品を書いている作家の別作品がアニメ化されたんだなぁ。。。
それくらいしか考えていませんでした
そして放送が終わった後に、某動画サイトにてまとめて観たのが去年のこと
その時点では、内容が激好みで虜になりました
そして今回は、豪華すぎる声優陣の為に、再度虜になりました!
あぁぁ。。。かっこいいなぁ。。。vvv
何度観ても飽きません。。。ふふふ

閑話休題

ちょっと前から知っていたのですが、
窓さんのパソコンには面白い機能がありました
(2003以降かな)
なんと、アイコンやカーソル、壁紙やスクリーンセーバーだけではなく
他諸々の書体や枠線の色等などがセットになっているものがあるんですよね
(デスクトップテーマというらしいです)
さっき、検索しまくり(笑)FF8のデスクトップテーマをDLし、早速設定しました
7もあったんですけどね。。。あんまりかっこよくなかったんです。。。(泣)

こうしてどんどん会社のPCが自分仕様になっていく。。。(遠い目)
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Blog Pet ♥
♥ ウェブカレ ♥
♥ 古張乃莉 ♥
♥ KISS×KISS collections ♥
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]