忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々の雑談・ジャンプ等の本・漫画の感想・声優の話・小噺等
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせです

来年の新規HPのOPENに伴い、Blogのアドレスも変更になります
中身もそっくり移動させますので、過去の記事も問題なく閲覧できるようにします
ですが、Blogだけをブックマークされている奇特な方もいらっしゃるかと思いますので
一応事前告知を。。。(苦笑)


まだ一ヶ月以上先のことですけれど
宜しくお願い致します!
PR
あぁぁ。。。
今、すっごいショックなことが発覚。。。

せっかく企画に参加させて頂いていたのに、
フリー配布のNOVEL。。。保存し忘れた。。。orz
こ、ここは恥を忍んでデータをもらうべきだろうか。。。


あぁぁ。。。(号泣)
最近、キャラソンやらボイスCDやらなにやら聴きまくっており
既にもうどうしようもない状態の今日この頃
新しくカテゴリも追加し、初めての投稿。。。
(過去の記事に関しては、地味に直す予定です・笑)
楽しい。。。vv

いいのです
もう、ハハウエにも完全にカミングアウトしてますしv
。。。書庫が欲しい。。。(遠い目)

ということで昨日の続き、ですね
最近買ったもの、声優編です(笑)

『Pick-up Voice』
『INTENTION』
『KISS×KISS collections Vol.2「魔性のキス」』

『Pick-up Voice』(雑誌)
これは、スズの巻末特集の為に買いました
本当は発売された時に書いたかったのですが
近年稀に見る金欠っぷりだったので断念していたのです
給料日を迎えて、「さぁ、買おう!」と思ったら棚から消えていて。。。焦りましたね(苦笑)
よーく探したらありましたので、その時点で別の本を持っていたのに、すぐにその本を戻しました(爆)

いや、ほら、本はいつでもあるけど、雑誌は生ものですから。。。(自論)

スズの言葉は好きです
凄く深い思考する人のようです
薄々そうじゃないかなぁ。。。と思っていたのですが
無邪気なところも
お茶目なところも
真面目なところも
深いところも
そのギャップ含めて全部、好きです!


『INTENTION』(CD)
これは、上記の雑誌で特集されていたスズのメジャーデビューシングルです
ずっと欲しくて欲しくて
着うたフルでDL済みだったので別に買う必要も無かったと言えばなかったのですが。。。(笑)
でも、これからも彼のCDは買いたいので、買ってみました
来年2月に2ndシングルが発売されるそうなので、それは頑張って買いたいと思いますv

キャラソンも好きなのですが、スズ本人の歌が一番好きです!
(なので、『box universe』も欲しいのですが。。。どこに売っているんでしょう・泣)


『KISS×KISS collections Vol.2「魔性のキス」』(ボイスCD)
目下、私の心の中でスズと同列な勢いで心を奪われているゆさゆささん(仮名・笑)のボイスCDです

ボイスCDとは、声優さんが聴いている人に向けて台詞を言ってくれる素敵なCDです
励ましてくれたり、慰めてくれたり、口説いてくれたり。。。
好きな声が自分の好みの台詞を言ってくれる、ということで需要はあるようです
このジャンルは割りとここ数年で凄く増えましたけれど。。。
私が初めて買ったCDは某高杉の声をしている方のボイスCDでした
今あれ、売ってないんですよね。。。家の荷物から発掘しなければ

。。。で、このCDが素晴らしいほど口説いてくれます(笑)
どういう内容かと言いますと。。。
『おはようのキス、いってらっしゃいのキス、路上で突然のキス…などなど、
女の子が夢見るロマンチックなキスのシチュエーションをギュッと詰め込ん』だCDです
(『』内は公式サイトより引用)
ゆさゆささんは、。。。『高めのセクシーな声で人気』とのこと(笑)
私にとってはこのCDは色気が溢れまくっていてどうしようかと思うほどです

ちなみにゆさゆささんは、昨年の電車の青い亀の人です(爆)


。。。近々、私が声優に嵌った経歴を書こうかと思っているのですが。。。
よ、読んでくださいますか。。。?
もう薄々気付かれている方もいるでしょう
私、もう自分の心を解放します(笑)
これからは、ガンッガンにCD等の声系のモノを入手していきますとも。。。

と、決意表明をしたところ、ハハウエからは、
「十○年経って、やっと素直になったんだねぇ。。。」と
感慨深げに言われました。。。
そ、そんなに経ってましたっけ??(苦笑)

あ、もちろん、文章のヲタも変わりませんよ?
これからも全力で頑張りたいと思いますv


。。。。皆様、これからもよしなに。。。ι
【声優】ってカテゴリ。。。作るべきかな。。。


閑話休題

ということで、最近買ったモノ


・単行本
『紳士同盟+』(11)
『悩殺ジャンキー』(15)
『花よりも花の如く』(6)
『きのう何食べた?』(2)

・漫画文庫本
『シルクロード・シリーズ』(7)

・雑誌
『Pick-up Voice』

・CD等
『INTENTION』
『KISS×KISS collections Vol.2「魔性のキス」』


今回より、雑誌・CD等、という目次も用意しました(笑)
段々、単価が高いものが増えていく罠。。。

以下、感想です

ずっと読んでいるある漫画がもう最終回らしいです
早いですねぇ。。。
正直絵はあんまりうまくないんですけど
でも、心を鷲掴みされる内容なんです
すごい引力があるんです
そんな理由で読み続けて、もう終わり。。。早いです
その漫画の、前回発売された単行本では気付かなかったのですが
昨日発売された新刊で気付いた新事実。。。
眼中に入っていなかったあるキャラクターの名前が、遊佐、だった。。。orz
結構前から出ているキャラクターなんですよ!
あわわ。。。
なんで、なんで気付かなかったんだ、私。。。っ!!

。。。。。。。。一番一番好きな人が段々不透明になっている今日この頃(笑)

閑話休題

今日はお給料日、だったので
早速お買い物しましたv

。。。CD2枚と3千円分の本。。。(遠い目)
あっというまに諭吉さんが消えました。。。

閑話休題

基本的に、携帯電話をいじるときは一気にいじり倒すのですが
継続することが非常に苦手です
ですが。。。久々にあるゲームに嵌りそうになっています

それは。。。それは。。。!
花宵、です。。。

。。。わかってます
この年齢でこれに嵌るってことがどんだけキケンかってこと。。。

ですが、思いのほか難しいので、まだ6章までしか進んでいません
。。。いつになったら終わるのやら。。。

閑話休題

い、今、すごいニュースが飛び込んできました!
私の大好きな大好きな、あざさんに勧めてもらって好きになった漫画が、
アニメ化されるんです!!
しかもそれ、ゆさゆさが出るんですvvvv


え?スズ?

。。。。。。。えへへ。。。。


某Webラジオの過去の音声を聴いていたら
私の名前が聴こえてきて。。。
いえ、私自身のことじゃないんですけど(笑)
同じ音の人が、スズとゆさゆさの関係者にいたらしく。。。
何度も連呼されて嬉しすぎて泣くかと思いました。。。。vvvv
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Blog Pet ♥
♥ ウェブカレ ♥
♥ 古張乃莉 ♥
♥ KISS×KISS collections ♥
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]