忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々の雑談・ジャンプ等の本・漫画の感想・声優の話・小噺等
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ、私、数日前の日記で非常に愚かなことを言っていたんですね。。。
羊先輩。。。ほんとにすみません。。。ι

記憶が忘却しているにも程があります。。。
しっかりしなくちゃ。。。

閑話休題

最近、本当に声優とかアニメの話しかしていないのですが
本気で、私の中身はそれしかありません(笑)

。。。なんて、いけませんね
きちんと文章も書いていかなければ怒られてしまう。。。ι

ということで、来年公開の新規のサイトでは、もっと精力的に作品をアップできればな、と思っています
。。。希望で(笑)

閑話休題

えっと。。。あとは。。。、
あ、そうだ
メルマガ限定で小説を配信する計画を立てています
リクエスト募集中でございます
皆様、どうぞよろしう。。。v(うふ)
PR
去年のある台風の日
あまりの暴風雨の酷さに電車は止まり
私は職場近くの漫画喫茶で夜を明かしました

当然着替えなど持っていなかったので
朝一番で某無○良品でシャツを買ったんです
が、ちょっとサイズを見誤ったらしく。。。
まぁ、着れなかったんですよね(遠い目)
高かったのと勿体無いのとで一年も放置していたのですが。。。
今朝、それが、着られたんですよvvvv

痩せたなぁ。。。とは思っていましたが
まさかここまでとは。。。超嬉しい。。。(感涙)

いや、それでも身長に対する平均体重は上回っているんですけどね(遠い目)
い、いやここは、ここまで痩せることが出来たことを喜ぶべきでしょう、きっと!

閑話休題

そういえば、最近すっごく行ってみたい場所があるんです
執○喫茶、です

このお店、オープンの頃から名前だけは知っているのですが
まだ一度も行ったことがありません
職場のすぐ近くなんですけどねぇ。。。
だからこそ行けない、というか(苦笑)

要予約、なのですが
ひとりでも行けるらしく。。。
とりあえず、リッチな気持ちでご飯が食べてみたい。。。(笑)
そして、素敵な人を見て、容姿だけじゃなくて仕草も何もかもを目の保養にしたい。。。

ここで、超私信。。。
昨日雨さんに教えてもらった銀○の二次創作サイトですが。。。
結構この執事喫茶に行かれているようですよ。。。
しかも、社会人で、更に、阪○○造を入れているらしいですぞよ!
ちょっと怖くなりました。。。
いや、うちじゃない。。。うちじゃないはず。。。
だって、ねずみ楽土がある県に在住って書いてあるもん(泣)

閑話休題

今日ほんのり幸せだったこと
日頃癒しの君(笑)として眺めている人と逢えたこと

久し振りに話しましたねぇ
真っ先に、「髪、結んでいるんですね」と言われました。。。
に、似合っていないのかなι
(↑似合う似合わない以前に邪魔なので結んでいるだけ)

というか、前に逢ったときも。。。容姿に関することで言われた。。。なぁ。。。
大好きな作家さんのHPが少しだけ更新されていて
「あぁ、また新しい文章が読めるのだな」と思って
とっても嬉しくなりました
。。。嬉しい。。。(泣)

閑話休題

最近、「どうぶつの森」を再開しました!
村中に雑草と引っ越してしまった住人が多発し
なおかつ家の中には。。。Gが多数発生し
更に言うと、新しくやることももうほとんど無くなった為
まるっきり一からスタートしてます

今度は、ゲームの内容等も把握しているので
顔のパーツから村の形まで拘りました
(お陰で、何度もタクシーの運転手と会話を繰り広げる羽目に。。。)
30分後、漸く満足の行く状態になり、ゲームを開始!

。。。懐かしい。。。
た○きち商店。。。懐かしいよ!(感涙)
でも。。。最初のローンを早々に返してしまったので
あっという間にスーパーへ。。。ぐすん
でもでも、私が見たいのはコンビニなの!
で、たぶん、コンビニは大分続くはずだから。。。
。。。た、楽しみだ。。。vvv


そういえば、DSそのものに触れたのが、実に数日振りで。。。
起動させた瞬間、フリーズ。。。
画面は半分白くて。。。
音も出なくて。。。
ゲームを差し込んでも表示が出てこないし。。。

とってもとっても怖い思いをしました。。。
多分。。。起動しなさすぎた、からなんでしょうか。。。?
古張乃莉さんのブログパーツが配布されていたので
いそいそと貼り付けました(笑)
わぁいvvv
この方、本当に好きなんですよ!
激好みです
羊先輩もお好きなテイストなんじゃないかと思います!
。。。。た、たぶん。。。(言い逃げ・苦笑)

閑話休題

更新作業。。。地味に続けております
そちらを集中的に行っている為、
現在のサイトが一部見苦しい状態になっています
大変申し訳ありません。。。

なんとか、間に合いそうな目処は。。。立っているような、いないようなι
が、がんばります。。。
やっと見られました
マモルさんの結婚報告の映像
文字だけでは伝わらないモノがあると思いました
当日、公式発表の文面だけは読んでいましたが
雨さんが、「映像の方が絶対伝わるものが違う!」と力説して下さったので
ちゃんと自分の目で確認してから書こうと思ったのですよね

。。。いや、別に書かなくてもいいじゃんという意見はあえて聞き入れません(爆)

恐らく事務所内では一番の稼ぎ頭の一人でもある存在で
公表することで少なからずリスクも負うということも
全部全部分かっている上での発表だったんですね
中途半端じゃない、真剣に心の底からの言葉に、
見ていて胸がぎゅ~~っとなりました

私より年下なんですよねぇ
しっかりしてるなぁ。。。

閑話休題

最近よく来るメールの件名
【junfukuyamaさんのブログが更新されました】
。。。一日に2、3回来ます
そしてすぐにアクセスしても。。。たいていまだ反映されていません

どうなっているんだ、am○blo。。。orz

ちなみに、私はBlog更新情報を得る為だけに、会員になりました(笑)

閑話休題

昨日の夜、アニ○ギガを見ました
田○真弓さん。。。かっこいい。。。(感涙)
そうよ、パズーなのよぉぉぉ。。。vv
あれだけかっこいい主役をいくつも出来て
しかもちゃんと区別もできるって。。。凄いなぁ。。。vv

それにしても、この番組。。。豪華(笑)
あぁ。。。スズのやつ、再放送してくれないかな(泣)
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Blog Pet ♥
♥ ウェブカレ ♥
♥ 古張乃莉 ♥
♥ KISS×KISS collections ♥
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]