忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々の雑談・ジャンプ等の本・漫画の感想・声優の話・小噺等
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと見られました
マモルさんの結婚報告の映像
文字だけでは伝わらないモノがあると思いました
当日、公式発表の文面だけは読んでいましたが
雨さんが、「映像の方が絶対伝わるものが違う!」と力説して下さったので
ちゃんと自分の目で確認してから書こうと思ったのですよね

。。。いや、別に書かなくてもいいじゃんという意見はあえて聞き入れません(爆)

恐らく事務所内では一番の稼ぎ頭の一人でもある存在で
公表することで少なからずリスクも負うということも
全部全部分かっている上での発表だったんですね
中途半端じゃない、真剣に心の底からの言葉に、
見ていて胸がぎゅ~~っとなりました

私より年下なんですよねぇ
しっかりしてるなぁ。。。

閑話休題

最近よく来るメールの件名
【junfukuyamaさんのブログが更新されました】
。。。一日に2、3回来ます
そしてすぐにアクセスしても。。。たいていまだ反映されていません

どうなっているんだ、am○blo。。。orz

ちなみに、私はBlog更新情報を得る為だけに、会員になりました(笑)

閑話休題

昨日の夜、アニ○ギガを見ました
田○真弓さん。。。かっこいい。。。(感涙)
そうよ、パズーなのよぉぉぉ。。。vv
あれだけかっこいい主役をいくつも出来て
しかもちゃんと区別もできるって。。。凄いなぁ。。。vv

それにしても、この番組。。。豪華(笑)
あぁ。。。スズのやつ、再放送してくれないかな(泣)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Blog Pet ♥
♥ ウェブカレ ♥
♥ 古張乃莉 ♥
♥ KISS×KISS collections ♥
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]