忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々の雑談・ジャンプ等の本・漫画の感想・声優の話・小噺等
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄く気になる商品を発見!
それは、【ポメラ】です
正式名称、【ポケット・メモ・ライター】とのこと
咄嗟にネタを思いついたときには凄く活躍するんだろうなぁ。。。
今は、携帯を利用して、思いついたネタを残したりしているのですが
やっぱり両手を使って、キーボードで打ち込んだほうが慣れていていいんだろうなぁ、と思うことはあるのです
だから、ノートPCがほしいのですよ
でも、コレも非常に気になる。。。
11月10日に発売されて、もう完売らしいです

金額を考えたら。。。もうちょっと頑張って欲しいノートPCを買ったほうが絶対いいと思ってはいるんですけどね(笑)
(ポメラは3万弱、欲しいノートPCは6万弱)

。。。が、がんばろーっと。。。

閑話休題

恐怖の携帯代が送られてきました!
。。。まぁ、うん、先月よりは、下がった、かな(遠い目)
あと4ヵ月後には3000円少なくなるはずなので。。。
それまでちょこちょこ下げていきましょう。。。がんばってι
でないと、PCが買えない。。。!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Blog Pet ♥
♥ ウェブカレ ♥
♥ 古張乃莉 ♥
♥ KISS×KISS collections ♥
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]