忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々の雑談・ジャンプ等の本・漫画の感想・声優の話・小噺等
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、私の心の片隅には、少佐が住んでいます。。。どきどき


。。。って、ちがーう!
少佐が住んでいてはダメなんですよ!
それは、某三番隊の元隊長でもいけませんし
某学園の理事でもいけませんし
ましてや青い嘘つき亀さんでもいけないのですよ。。。(嘆)

私の心には、。。。
どSの王子様か
末っ子気質の紫の龍か
プロデビューを目指して頑張るシャイな少年か
独特の話し方をする記録しまくりな少年。。。でなければいけないんですよ!(泣)


でも、目一杯キャラソン。。。DLしちゃったんですよねぇ。。。(遠い目)
いや、だって、その。。。少佐がかっこよくて。。。(苦笑)


閑話休題

ということで今気になっているのは、『絶対/可憐/チ○ドレン』です
(さすがにこればっかりは検索避けしないと。。。・苦笑)

元々、この原作者の漫画、凄く好きなんですよね
多分。。。もう10年以上好きかもですね
(ちゃんと読んだことはありませんが。。。)
基本的にギャグテイストなんですけど、根底はシリアスで、引き込まれますね
連載が開始されて、単行本が出た頃から気になってはいたのですが
長くなりそうだし。。。週刊の少年誌だし
アニメ化もされてしまって、今はもう15巻近く出てるんですよね。。。

で、そのアニメが良くできているんですよ
丁寧に作られています
内容もなかなか素敵。。。私好みですv


。。。。って、これ以上嵌るアニメ増えたら大変なんだってっ!!(汗)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Blog Pet ♥
♥ ウェブカレ ♥
♥ 古張乃莉 ♥
♥ KISS×KISS collections ♥
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]