忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々の雑談・ジャンプ等の本・漫画の感想・声優の話・小噺等
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の私は、結構疲れているようです。。
昼頃の、ハハウエからの電話での会話

母「聞いてよ! 今日、コピー機のトナーのことで担当の人と話してたんだけどね。。。!」
私「。。。あれ? 今日、仕事だったっけ。。。?」
母「。。。。。。あんた、疲れてるんだねぇ。。。今日、木曜日よ?」
私「。。。。。。。。。。そだっけ?」
母「。。。。。。(溜息)今日は、木曜日でしょう? 金曜日ならあんた休みでしょう?」
私「あぁ。。。あはは。。。(乾笑)」

いやぁ。。。お仕事って、大変ですねぇ。。。(遠い目)

閑話休題

ということで、最近忙しいのと、癒しを求めて色々放浪しているせいで(笑)
HPの移動作業が滞っております
いや、正しくは、手をつけていません(爆)

。。。が、がんばろうっと!


ということで、ささやかに宣伝
私のもうひとつのHPの更新をしました
よかったら見てくださいねぇvv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Blog Pet ♥
♥ ウェブカレ ♥
♥ 古張乃莉 ♥
♥ KISS×KISS collections ♥
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]