忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々の雑談・ジャンプ等の本・漫画の感想・声優の話・小噺等
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉ。。。こんな重要なこと、どうして書き忘れていたんでしょうねι

オリジナル部屋に小説が2本と、WJに1本、新作をアップしました!
オリジナルのほうは、大学生の頃から温めていた作品と、
夢で見ていたネタを書いてみた作品と、
WJのほうは銀魂です

宜しければご覧ください
そして、宜しければ感想など頂けますと、飛び上がって喜びます
ご意見・ご感想・その他諸々に関しては、メールフォーム・BBS・拍手等をご利用くださいませvv


PR
祝日なのに、通常通りに出勤する私。。。
仕事熱心なわけではなく(苦笑)
単純にシフト制なんですよね
あぁ。。。眠いι


HPを更新致しました!
NOVEL(WJ)に、一本アップです
前回アップしました、「孤独のカケラ」と少し繋がっているお話です
本当はオリジナルも手をつけたかったのですが、ストックが酷すぎるのでまた次回に回しましたι

あと、長らくエラー表示の出ていたメールフォームを思い切って変更しました
これでもうエラーはないはずです
エラーの原因が結局不明なんですよね…(泣)
でも、原因追求よりも、それで皆様にご迷惑をかけるよりは…と思い切りました
(でもこれも、PCからの表示がおかしいんですよね・泣)


オリジナル部屋ですが、思っていた以上の好反応にうはうはです(なんという表現ι)
これからもがんばろうと思いました!


あと、Web拍手もそろそろ変えないとι
ずっと夏のお話で止まっているので
こちらの過去ログも、隠しじゃなくてちゃんと見せたほうがいいでしょうかねぇ。。。(悩)
過去ログだけじゃなくて、夢小説も悩みますし
他の過去の小説のアップにも悩んでいますし。。。
いや、悩むくらいなら全部アップしたら?というお話なんですけどね(笑)

。。。が、がんばりますっ
なんと言うか、もう。。。救いようが無い感じです(苦笑)
ついに、ついに!!
オリジナル小説部屋設置です!
がんばりましたよぉ

ということで、見て頂いた方にはお分かりかと思いますが、
オリジナル小説部屋には、パスワードが設定されています
このパスワードは、そんなに難しいものではありません
むしろ、晒してます(笑)
一応ヒントも記載しましたが。。。
それでも知りたい!!という方はどうぞ遠慮なくお問い合わせください

メールフォーム・コメント欄・直接メール。。。など、
何でもかまいませんが、その後私が返信をできないと非常に困るので、
最低限下記だけは定めさせてください

・HNの明記
・メールアドレス記入欄に連絡のつくメールアドレスを記入
・挨拶と、できれば私の作品の感想等

あと、これはわざわざ記載することではありませんが、
最低限のマナーは守ってくださいね

問い合わせ確認次第、すぐに対応できるようにしますが、
社会人ですので、どうしても遅くなる場合がございます
その点だけはご了承頂けます様宜しくお願い致します

あぁ、あと、パスワードを送付致しましたら、一言ご連絡くださいね。。。
いや、ほら、世の中怖いし。。。ι

久し振りに【更新】カテゴリを使う気がします(苦笑)

HPに超季節はずれの短編が1本(最遊記)と
これは何?と思うような短編が1本(銀魂)と、
それから3ヶ月も気になるところで止まっていた短編が1本(FF7BC)と
ここでお知らせするのを忘れていた短編も2本(D灰)と。。。
先月末からそれぞれ頑張ってアップしました!
よかったら見てくださいね♪

。。。え?
BLEACHはって?
。。。えっと、ちょっとBLEACHに関しては、
ネタの神様が中々降りてきてくださらないので(苦笑)
が、がんばります。。。

あと、銀魂の沖神で、ちょっと痛めの恐らくR指定中編が1本あるのですが
これを、どのようにアップすればいいのか悩んでいますι
そこで、皆様にお伺いしたいのですが、
普通にアップして、注意書きを添える程度にするか、
それとも別に隠し部屋を作って、そこにアップをするか、
どちらがよいでしょうか。。。?
宜しければ、ご意見などお聞かせ願えればと思います
コメント欄に記載して頂いてもいいですし、
リンク集に【Contact】(要はメールフォーム)を追加致しましたので、
こちらから送って頂いても問題ありません
皆様のご意見をお待ちしております。。。!
あ、このことだけではなく、他にもご意見ご感想等、諸々受け付けておりますので
お気軽にどうぞ。。。!

頑張りました!
頑張りましたよぉ。。。(涙)
本日もHP更新しました!

最遊記に1本
D.Gray-manに1本
銀魂に1本

合計3本短編をアップしました!
最近創作活動は頑張っていたのですが、
中々アップする時間がなくて。。。
こっそり頑張りました!(笑)

アップ待ちの小説もまだありますので
お待ちくださいね♪


。。。ということで、今日は更新お知らせだけ。。。(苦笑)
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Blog Pet ♥
♥ ウェブカレ ♥
♥ 古張乃莉 ♥
♥ KISS×KISS collections ♥
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]