忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々の雑談・ジャンプ等の本・漫画の感想・声優の話・小噺等
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPについてのお知らせです

以前お伝えしましたように、
5月の移転・改装に向け、小説のページを下げました
他の部屋はそのまま見られますので、
宜しければDiaryを読まれるなり、
BBSに書き込みをするなり。。。
お好きなように探索をしてください♪

今度のHPの内装は、我ながらかなり気に入っておりますので、
たまに覗いては、くふふ。。。。と笑みを浮かべております
(相当怪しい。。。)
大量の小説のページのタグを変更することを考えると
今からちょっと気が滅入る気もしますが
完成後の姿を楽しみに、頑張ることに致します

移転予定日は、5/22(木)です
宜しくお願い致します!
PR
お知らせがあります

HPの引越しをしてからそろそろ一年が経ちます
一年近く経つのに、最近気付いたこと。。。
それは、HPのURLに使用しているIDが、前のHPを示す言葉を使ってしまっていたこと!!
これは、激しくショックでした。。。(遠い目)

ということで、大変申し訳ありませんが、再度HPの移転を致します
時期は、5/22前後を予定しています

今回は全体的に修正を加え、より見やすいHP作成を行う為、
かなり大々的に手を加え、修正を致します
その為、4月中旬から幾つかのコンテンツに関しましては更新・閲覧を停止させて頂きます
連絡先メールアドレスも変更致します

shigukoi☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

こちらを主な連絡先にする予定です
なにかありましたら、どうぞ遠慮なくメールをしてください

また実施時期になりましたら通知しますね
どうぞ宜しくお願い致します。。。!
やっと、HP改装完了しました!
(羊先輩、温かいお言葉ありがとうございます(感涙))

計画を立ててから結構時間がかかりましたねι
過去作品の後書の日付を見ると、軽く2年前とかだったりしましたから。。。
懐かしくて、恥ずかしいことこの上ないのですが
けれど、愛すべき作品ですので、どうぞご覧ください
(最遊記、D.Gray-man、銀魂、BLEACH、頂き物、キリリク他全部、アップ済みです)

携帯サイトからご覧の方で、既に過去作品はすべて見ている、という方にもお楽しみ頂けるよう、
今回改めて追加でアップした作品も数作品あります
以前に他サイト様へ寄贈した作品で、
そのサイト様ではもう寄贈作品を下げられてしまうということで引き取った作品です
2年ほど前の話になりますので。。。
恐らく去年の改装後から私のサイトを知ってくださった方はご存じない作品なのではないかと思います
よろしければこちらもご覧くださいませ


その他の、寄贈作品に関しましては、数が膨大でありますので思案中です
どうしましょうか。。。
シリーズものもありますので、本当に悩んでいます
ご要望があればがんばりますので、Blogのコメント欄・拍手・BBS・メールフォーム等なんでも結構です
どんどんご意見をお聞かせください


昨日からウキウキ気分がとまりません
うーふふ。。。
早く届かないかなぁぁぁ。。。vv


そういえば、HPの改装を計画しています
と言っても、たぶん外見的にはそんなに大きな変化はないのですが
ひとつだけ、大きな変化があります
なんと!(笑)ずっと気になっていた、過去作品をまとめてアップするんです!

寄贈作品に関しては今後も未定ですが(量が半端ではないのでι)
以前のHPにアップしていた作品はすべて今回公開する予定です
その為に現在鋭意製作・更新中です
今月中には、公開できるようにします!
(。。。と、自分を追い込む。。。・汗)

入口は変わりません
INDEXも、PCと携帯とそれぞれ違います
ですが、小説のお部屋は一緒です(苦笑)
ちょっとがんばりました!
何がかと言いますと、タグの勉強を。。。orz
普段使わない頭を結構使ってやった。。。割には、PCで見ると若干おかしいかもしれませんがι


。。。ということで、乞うご期待、です(笑)


閑話休題

超絶私信です
2日連続でがんばっています!
拍手更新と、小説一本アップしました!

拍手は。。。気付いてみれば、去年の夏以来更新していないということが発覚し、
さすがにちょっと青ざめましたι
そろそろちゃんと、第三部も始動しようかと思っていますので
第一部は高校生、第二部は大学生。。。ということで、
第三部は社会人編に決めました!
どうぞお楽しみに。。。

小説は、久しぶりにD.Gray-manをアップ
雪乃さんリクエストの3本のうち一本です
とりあえず書きやすいものから書いてみました

リクエスト頂ければなんでも書きますので、
どうぞお気軽にご連絡くださいませv

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Blog Pet ♥
♥ ウェブカレ ♥
♥ 古張乃莉 ♥
♥ KISS×KISS collections ♥
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]