忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々の雑談・ジャンプ等の本・漫画の感想・声優の話・小噺等
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に久し振りにこのカテゴリにアップ、ですね(遠い目)

本日、HPの更新を致しました
更新箇所は下記になります

・超SS(つなビィ) オリジナル
・BLEACH お題挑戦 一本アップ(全五話)
・HPの写真変更

す、少ないですね。。。(あわあわ)

最近どうも忙しいのですよね
それでも創作の意欲はありますので
今後とも見放さずにいて下さると大変に嬉しいです。。。(泣)

ちなみにつなビィにアップ致しました超SSは、
下記、小噺と同じものですが
イメージ写真がついております
また、2月にこちらでのみアップしていたものも
イメージ写真と共にアップしておりますので
宜しければご覧ください


あぁ。。。やっぱりモバイル買おう。。。うん。。。。
PR
今、改めて【ときメモ Girl's Side】に嵌っております(笑)
以前やったときには、二日で3年を終わらせ、
且つ誰からも告白されたなかった、というよくわからないことをしていたのですが(苦笑)
興味を持ったハハウエがやったところ、すっごく面白かった!と言っておりましたので
改めて再プレイをしたところ。。。
なにこれ!
ものすごおく、面白いじゃないですか!
アルバイトとか、お金稼ぐところとか、デートしたりとかvv
ちなみに、今頑張っているのは、姫条君をいかに落とすか、というところなのですが
どうしても水平になってしまう。。。うぅ。。。(泣)
今3年の夏です
がんばります~vv

閑話休題

先週の火曜日は、氷室冴子さんの告別式、でしたね
本当はお休みな上に、場所も都内だったので行こうと思えば行けたのですが。。。
まだちょっと、人の死と向き合えるほど回復していなかったので
心の中でご冥福をお祈り致しました

閑話休題

HPに新作一本アップしました
さすがに一ヶ月近く更新ナシはまずいかな。。。と思いましてι
平子モノです

あと、毎日拍手してくださる皆様、本当に本当にありがとうございます。。。!
こ、今度中身更新します。。。ι


ちなみに、資料。。。ぜんぜん仕上がってないです。。。(泣)
新作一本アップしました~
完全新作、になりますね
久し振りに最遊記です
【意地始めました】の蒼様のみ、お持ち帰り可でございます

あと、リンクを一件追加と、変更です
念願の!
azaさんと相互です~vv
うふふ。。。本当に素敵で、魅力的な文章なのですよ!
明後日楽しみですねぇvv
遭う、じゃなくて、逢う、ですからね♪
特別な出逢いですからね~vvv

リンクの変更は、桐谷穂美さまでございます
変わらず素敵な文章です
うっとりします。。。v

あとは。。。ですね
溜まっているネタの消化をせねばなりませんね
キリリクも受け付けているのですが
誰からも申告がないので淋しい状況です。。。(苦笑)
一応100番単位で受け付けておりますので~~。。。

閑話休題

申込をしていた、日月沙絵さまのDMが届きました~v
いやぁ。。。綺麗ですねぇvv
本当に関西に住みたいと思いましたよ、一瞬。。。
今後の予定では、東京方面でも開催を予定されているとのことで
それを楽しみにするしかないと。。。(泣)

閑話休題

あ、結局、『され竜』は買っていません
もっと別のものを買った為、お金がなくなったからです(泣)
いいもん。。。後悔なんてしてないもん。。。
HPの新装開店から2日が経ちました
今のところ不具合は見られないようです。。。と言いたいところでしたが
どうも、困ったことになっていますι

私のHPは、今も昔も、携帯・PC両用です
それは、私のHPを訪れてくださる方の多くが、携帯からであることからそうしているのですが
どうも今回のHPに関しては、携帯の機種によってはエラーが出るようです

現在不具合が出ているのは、auとのご報告を頂いております
他にもおかしい箇所が見つかった方は、是非ご連絡をお願い致します

SBヘビーユーザーであるが為に気付かなかったのです。。。
すみません。。。
azaさん!
ありがとうございます!!

閑話休題

以下私信です

こんにちは
今日が何日なのかすっかり忘れていた結樹翠です…

ということで、大変お待たせ致しました!
(いや、もしかしたらそんなに待たれていないかもしれませんがι)
改めて移転のお知らせです
新しいHPはこちらになります

§時雨恋泪§

リンク・ブックマークの変更をお願い致します
また、URLの変更に伴い、メールアドレスも変更致しました
以前のものも無くしたわけではありませんが、今後はこちらにご連絡頂けますと、より連絡はつきやすいのではないかと

メールアドレスは、こちらです
shigukoi☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

新しいHPでは、新規OPENを記念し、沢山の作品をアップしております
宜しければ感想等頂ければと思います
また、リクエストも随時募集中です
それではまた!


※尚、この内容は、メルマガで配信したものとほぼ同じものになります
ご了承頂けますよう宜しくお願い致します
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Blog Pet ♥
♥ ウェブカレ ♥
♥ 古張乃莉 ♥
♥ KISS×KISS collections ♥
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]