忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々の雑談・ジャンプ等の本・漫画の感想・声優の話・小噺等
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の私は、結構疲れているようです。。
昼頃の、ハハウエからの電話での会話

母「聞いてよ! 今日、コピー機のトナーのことで担当の人と話してたんだけどね。。。!」
私「。。。あれ? 今日、仕事だったっけ。。。?」
母「。。。。。。あんた、疲れてるんだねぇ。。。今日、木曜日よ?」
私「。。。。。。。。。。そだっけ?」
母「。。。。。。(溜息)今日は、木曜日でしょう? 金曜日ならあんた休みでしょう?」
私「あぁ。。。あはは。。。(乾笑)」

いやぁ。。。お仕事って、大変ですねぇ。。。(遠い目)

閑話休題

ということで、最近忙しいのと、癒しを求めて色々放浪しているせいで(笑)
HPの移動作業が滞っております
いや、正しくは、手をつけていません(爆)

。。。が、がんばろうっと!


ということで、ささやかに宣伝
私のもうひとつのHPの更新をしました
よかったら見てくださいねぇvv
PR
健康診断に行きました
身長がちょっとだけ(5ミリくらい)伸びていて
体重も去年に比べたら落ちていたのですがv
同時に視力も落ちていました。。。あぁ。。。orz

原因は、心当たりがありすぎ。。。(爆)
ゲームでしょう?
漫画でしょう?
本でしょう?
PCでしょう?
テレビでしょう。。。?

。。。まるで、小学生のような生活ですが
これでも立派な社会人。。。もうアラサー。。。

閑話休題

じっくり観ていると
ものすごく子供向けですよね、グッズが
武器が組み立て式なんですよね
その間に倒されたらどうするんだ。。。(笑)
しかもいちいちパス放り投げてるし
あとで拾うんだろうか

ということで、これから地味に、全49話分、観ようと思いますv
映画も観られると良いんだけどなぁ。。。
久し振りに風邪を引きました
せっかくの連休を、ベッドの中で過ごしました

以上終了!。。。な感じですね。。。ι

何と言いますか、自業自得なんですけど
急に冷え込んだ日、まだ私は半袖で寝ていたんですよね。。。(遠い目)
そりゃ、風邪も引きますよ
熱も出しますよ

ということで、現在、まだあまり体調はよくありません
ですが、これが、風邪のせいなのか
それとも月に一度のお客様のせいなのかは。。。わかりません

閑話休題

そういえば、最近、【モノノ怪】と【怪~ayakashi~】を観ました
(順番が逆なのは途中で気付いたのですが。。。ι)
いやぁ。。。嵌りますね
設定等が猛烈に好みです
イイです!
【モノノ怪】は全12話なのですが、それがよく纏められていて。。。
素敵でした。。。(うっとり)

あとリアルタイムで観ているのは。。。【黒執事】と【魍魎の匣】です!
(【伯爵と妖精】も一回目は観たのですが、あまり興味が湧かなくて2回目以降は観ていません。。。)
【黒執事】は、1回目はTVで観られたのですが、2回目以降、携帯で録画してます
そして好きなだけ繰り返し観てます(笑)

【魍魎の匣】は、一回目から携帯で録画してます
。。。というか、なんか、凄いですね、絵が(笑)
オープニングを見てびっくりしたのですが。。。CLAMPさんですか(苦笑)
なんというか。。。何と言っていいか。。。(遠い目)
なんとも言えません。。。
あ、個人的にものすごく嬉しかったのは、
徹さんがいたことですねvvv
そういう意味では次回以降も大変に楽しみですv

閑話休題

あぁ。。。なんだか今、ものすごく何かを書きたいです
書きたいのですが!
。。。HPの移動作業をせねばなりません。。。ぐすん
漸く終わりが見えてきた気がします
恐らく、年内には終わるでしょう
あぁ。。。よかった
一時は本当にどうなることかと。。。(遠い目)

でも、今度更新しなければいけないのは、
大量にある、当初メインジャンルだった某二次創作小説。。。orz
が、がんばらねば。。。

閑話休題

私信ですv

今日は日曜なので、事務所の近所のお弁当屋さんはお休みです
マックでもいいかなぁ。。。と思っていたのですが
。。。あきらめました
今日は、よさこい祭りアーンド、巨人優勝記念セールで駅前がひどい有様なんです。。。うぅ(泣)

そんな話はさておき
今、私の心はBACCANO!に奪われています
あぁ。。。なんてステキなんだ。。。vv
元々、マフィアとかそういう類が大好きなんですよねvv
(なんといっても、ベスト映画の中に、ゴッドファーザーがありますから・笑)
初めての出逢いは、WOWWOWでのアニメ
その時点では、大好きな作品を書いている作家の別作品がアニメ化されたんだなぁ。。。
それくらいしか考えていませんでした
そして放送が終わった後に、某動画サイトにてまとめて観たのが去年のこと
その時点では、内容が激好みで虜になりました
そして今回は、豪華すぎる声優陣の為に、再度虜になりました!
あぁぁ。。。かっこいいなぁ。。。vvv
何度観ても飽きません。。。ふふふ

閑話休題

ちょっと前から知っていたのですが、
窓さんのパソコンには面白い機能がありました
(2003以降かな)
なんと、アイコンやカーソル、壁紙やスクリーンセーバーだけではなく
他諸々の書体や枠線の色等などがセットになっているものがあるんですよね
(デスクトップテーマというらしいです)
さっき、検索しまくり(笑)FF8のデスクトップテーマをDLし、早速設定しました
7もあったんですけどね。。。あんまりかっこよくなかったんです。。。(泣)

こうしてどんどん会社のPCが自分仕様になっていく。。。(遠い目)
ずっと前から気になっていた、ものすごい新人騎手のお話。。。
いえ、競馬が好きなわけじゃなくて(笑)
最近話題になっている(んですよね?)ミウラ騎手ですが
下の名前が特徴的で、どうも見覚えがあるなぁ。。。と思っていて
もしかしたらこの人、学校へ行こうに出てた人じゃないかなぁ。。。と思っていたのですが
当たりです
出ていました!
ぶらぼー、私の記憶力v
(どうしてこんなにくだらないことにだけ。。。ι)
学校へ行こうに出ていた時にも、「珍しい名前だなぁ」と思っていたんです
ここのところもやもやしていたので、すっきりしましたv

。。。なんて、興味の無い人にはまったくわけのわからない話ですよねぇ。。。(遠い目)

閑話休題

今更ながら、BACCANO!を観てます
元の本が良いのか、アニメの出来が良いのか
非常に面白いです
確か今はDVDが出ているはずなんですよね
DVDにしか収録されていない短編があるとのことで
ひじょーに気になっていたのですが。。。
高くて手に入れられない。。。orz

内容としましては。。。まぁ、結構えぐい話なんですけどねぇ。。。(遠い目)
不老不死と、錬金術師と、マフィアと、盗賊と。。。
諸々、面白い人たちが沢山出てくる大変に面白いんです!!
成田さん最高です!

個人的には、デュラも好きです!


。。。そうは言っても、持っている本は少ないんですけどね(遠い目)


追記

このアニメは、銀魂アニメ好きにお勧めしたいですね
主要メンバー結構出てますからvvv
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Blog Pet ♥
♥ ウェブカレ ♥
♥ 古張乃莉 ♥
♥ KISS×KISS collections ♥
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]