忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々の雑談・ジャンプ等の本・漫画の感想・声優の話・小噺等
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らない間に、指を切っていました
しかも、さっくりひとつ。。。じゃなくて
細かいのが沢山。。。です
これ、一体何なんでしょうね。。。

今月を振り返ってみると
なんだか怪我の多い一ヶ月でしたね
自転車で転んで打撲したり
スリッパ入れに踝ぶつけたり
ラジ。。。(自主規制・笑)

あと、肌荒れが酷いですね
乾燥しているのか何なのか原因は不明ですが
見えるところも見えないところもスゴイことになっています
。。。面倒な。。。

閑話休題

最近嵌っていて寝不足になりつつある漫画があります
いえ、私が漫画に嵌って寝不足になるのは、今日に始まったことじゃないんですけどね
ネウロとREBORNは、確実に私の健康を損なっています(笑)

特にネウロですね
やばいですね
漫画もアニメも両方劇的に好みです
妄想力が炸裂です
ということで、確実に取り扱いジャンルは増える一方です(笑)

最近は、某乙女ゲームの企画参加の為に作品を書き溜めていた為、
自サイトの更新が若干滞っていましたが。。。
恐らくこれからも滞ります(爆)
理由は、もう年内が2ヶ月弱しかないからです(泣)
メインで取り扱っているジャンルの小説の移動が進んでいないんですよね
(だから、ノートPCがすぐに欲しかったのですが。。。)
一日のうちの作業時間と意欲が極端に少ないので、本当はやれる時に進めたいのですが
。。。が、がんばります。。。


閑話休題

私信です
PR
携帯が帰ってきましたぁvv

月初に修理に出していた携帯電話がようやく帰ってきました
もう、返ってきた、というよりも
帰ってきた、という感じです
20日もかかったんですよ。。。(泣)

基盤が壊れていたらしく
(恐らく落としていた為と思われます)
その交換と、外装交換をしましたので、ほぼ新品状態です
ほぼ、というか、完璧に新品ですv
しかも保障期間中のことなので(何せ買ってから2ヶ月経っていません。。。)
全部無料でしたvv

こ、今度は大事にします。。。はい。。。orz

閑話休題

HPの改装工事も順調に進んでおります
あとは、大量に存在する、あるジャンルの小説の移動のみです
最遊記とWJ系ですね。。。(遠い目)
いっそ全部やめてしまおうかなぁ。。。なんて思ったりするのですが
でも、そんなことをすると、せっかく楽しみにしてくださっている(だろうと思いたい)方たちを落胆させてしまうので
がんばってみます。。。

。。。楽しみに、されているの、かな。。。。(不安)
お星様たちはとっても素敵でしたvv
夕方16時に開始だったのですが
私が現地に着いたのは、お昼の13時。。。

いえ、早すぎることはないのですよ
なぜなら、それでも遅かったほど、沢山の人が場所取りをしていましたので!
。。。でも、私がいた場所は、ステージの袖で、
ちょうど反対側には仮の控え室が丸見えでしたv
いやぁ。。。素敵な場所でした。。。
しかも一番前で、私の大好きな人をほとんど正面に見ることが出来たのです!

お顔からは想像できないほどの素敵な低い声で歌われる姿に
もう私は目が離せませんでした。。。

そして、感動のあまり胸の辺りで手を組む姿を激写されました。。。あぁ。。。
会報誌に載ってしまったらどうしよう。。。恥だ。。。orz


。。。ということで、たびたびで非常に心苦しいのですが
今修理に出している携帯が戻ってきたら、アドレスを変更します
うふふ。。。

閑話休題

今、ノートPCを買う計画を立てています
が、ハハウエから、「最低6万貯めてからじゃないと買っちゃだめ」という実によくわからない命令を下されました
本当によくわかりませんが。。。ハハウエには逆らえません。。。
貯めてから買うことにします
今のところ、買う予定のPCはDELLの15.4インチのものですね
これが実に使いやすそうな上に安そうだったんですよ
いっそ中古でもいいんですけどね。。。
いや、でも。。。後々のことを考えると、ちゃんと買ったほうがいいんだろうか。。。

皆様は何を使われていますかぁ。。。?

というか、購入前に部屋片付けなくちゃ(焦)

ネウロのアニメを見ました
っていうか、これ、後半部分、別物じゃないですか(爆笑)
個人的には結構好きな展開でしたけどね
ネウロと思わなければ、面白い話です
でも。。。そうですね。。。
原作ファンから相当叩かれた理由がわかりましたよ。。。

。。。えっと、。。。きっと、スタッフはハウルが好きなんですね!

閑話休題

タグの本届きましたv
いやぁ。。。素敵な本です
じっくり見ていると頭が痛くなるので(笑)
とりあえずは、必要項目だけを見ることにします。。。うふ

あとは。。。マウスが来れば言うことなしなのですが
うぅ。。。うちの会社の通販部門はどうなってるんだ。。。
今日届くように手配したのに!!
夕方になるのにまだ届かない。。。orz
仕事に支障が出てしまいますよ(←?)
明日とかじゃ意味ないのにぃぃぃ。。。っ
早く来て欲しい。。。

閑話休題

明日、大好きな人に逢いに行きます
年に数回しか逢えないのです
非常に楽しみでなりません
毎年2回逢っていますね
その内一回はお金がかかっているのが非常にイタイのですが。。。
今回は無料で逢えるんですぅぅvv

。。。誰にって、お星様の屑様たちですよv
たーのーしーみーvvv
最近ネウロに心を奪われていまして
企画用の短編が書けなくなっていたんです。。。
が、心優しい素敵な上司が、浜崎あゆみのPVを観せてくれましてvv
一気に書くことができましたぁvv

あぁ。。。よかった。。。orz

ということで、10/6以降、企画サイトさまで、私の作品が3作品読めます
読めるはずです(笑)
あと一週間はあるので、本当はもう一作品は書いてみたかったのですが。。。
多分、まぁ、時間と余力があれば。。。

心はネウロに奪われてますけどね
えぇ、本当に、心の底から奪われてますけどね
漫画もアニメも素敵です
いや、もちろんアニメの出来は。。。その。。。うん。。。ι
別物として考えれば大丈夫ですね

声優陣は非常に豪華ですねぇ。。。v

閑話休題

HPの更新の為に、新しい本を買います
素敵なタグの本です
評判が良いのです
信用できる出版社のものですし。。。
それが明日届くのです
非常に非常に楽しみでなりませんv

うふふ。。。。。。
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Blog Pet ♥
♥ ウェブカレ ♥
♥ 古張乃莉 ♥
♥ KISS×KISS collections ♥
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]