忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々の雑談・ジャンプ等の本・漫画の感想・声優の話・小噺等
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きれいにカバーのかけられている本は、
厚さが同じだとほぼ、見分けが付きません
シリーズ5冊の例の本ですが。。。
3冊目を読もうとしたら、5冊目を読んでいました。。。あぁ。。。(泣)

いいんですけどね
どこから読んでもいいって、作者お墨付きですもの
でも。。。あぁ。。。(嘆)

閑話休題

唐突ですが、ウソを付く人、どう思いますか?

もう働いているはずがないのに、「仕事だった」という人

それって、相手に対してのウソ、もしくは、会社に対してのウソ
どちらかは確実についているウソですよね

結構前から気になっていたんです
何をしているかは知りませんけど
もう、どうでもいいと思うようになりました

いや、本当に

休みがない、とか
遅くまで仕事してる、とか
そういうので心配するのがばかばかしくなりました。。。


閑話休題


私信です。



みさをさん
リンクOKですかっ?
あわわ。。。ありがとうございます!!
早速作業を開始します!
完了次第ご連絡しますね!

そういえば、私、某オリジナル恋愛小説作品サーチサイト様を覗くのが好きで
ほぼ日参しては、素敵なサイト探しをしているのですが
なんとそこで、ハーメルンを発見致しました!!
なんだかちょっと嬉しい気持ちになりました♪


羊先輩
『ただ、愛したのは今、遠ざかる君』を拝見致しました
濃密な空気と距離感が感じられて
とてもどきどきしました

お題がもう終わられるとのことで。。。
なんとなく寂しい気持ちではありますが
ぜひともここは、『君の白、僕の黒』のシリーズ化を望みます(笑)
あの二人が本当に好きなのですよ。。。(うっとり)


あざさん
『「天使」と「悪魔」がよくわかる本 ミカエル、ルシファーからティアマト、毘沙門天まで』、確か私も買いましたよ
コンビニで買ったのですが、読んでいて面白かったですvv

あと、お話途中でも読みたいですよ?(挙手)
仕事?
えぇ、気にしないでください(笑)
最近色々ありましてね。。。(遠い目)

。。。ということで、お待ちしておりますv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Blog Pet ♥
♥ ウェブカレ ♥
♥ 古張乃莉 ♥
♥ KISS×KISS collections ♥
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]