忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々の雑談・ジャンプ等の本・漫画の感想・声優の話・小噺等
[168]  [167]  [166]  [165]  [250]  [249]  [164]  [163]  [162]  [248]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりしてました。。。

一週間前に見た感想を書いてないですね

書いてないどころか、最後のほうちゃんと見てないままデータを消してしまったというかι

えっと、えっと。。。

お、思い出せるところまで書きます。。。

(でも、今まさに89話放送中・笑)


ということで、【合コンは始まるまでが一番楽しい】です


女の子なのに、らしからぬ行動の多い九ちゃんの為に

男たちが奔走するおバカ話でした

原作のときも驚いたんですけど。。。

うん、アニメ化されると強烈ですね


本当にヤバめなせりふ以外は大体原作どおりだと思います

思いますが、どうなんでしょうねぇ。。

実際原作は持っていないので比較しようがないんですよね(笑)




EDが新しくなりましたね

いきなりメインでエリーが出てきたので、

本気で噴出しそうになりました

あぁ。。。びっくりした


次週(というか、今日放送された89話)は、

暗闇の世界から始まる、【2度あることは3度ある】ですね

この話も結構好きです

何が良いって、許可取ってる?と聞きたくなるほどの衣装設定が笑えたんですよね。。。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Blog Pet ♥
♥ ウェブカレ ♥
♥ 古張乃莉 ♥
♥ KISS×KISS collections ♥
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]