忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々の雑談・ジャンプ等の本・漫画の感想・声優の話・小噺等
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、人生で恐らく感じたことの無いほどの混乱を味わいました
人って、温かいんですね。。。(問題発言・笑)

ということで、頭がまだ働かないので、
日記は放置で。。。


あぁぁ。。。ネタどころではありませんよ、先輩!(苦笑)


ということで、以下バトンです!
(困った時のバトン様・笑)
ひつじ先輩から拾ってまいりました
【SM診断バトン】だそうです


Q.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。

×
舌打ちと言うか、蹲って呻きます

Q.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。


出来る限り、近づかないようにします
動物、苦手なんですよ。。。

Q.よく行儀が悪いと言われる。

×
あんまりないですねぇ。。。

Q.掃除が大の苦手だ。


超苦手です。。。
誰か、小人さんを呼んでください!

Q.よく親子喧嘩をする。


親子喧嘩というか、私がバカなことをして
よく怒られます。。。もういい年なのに(嘆)

Q.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。

×
叩きはしませんが、モニタに手を当てて、電気の通りをよくしようとして、
本格的に壊したことはあります。。。
めちゃめちゃ怒られました。。。
(帯電体質なのです)

Q.好きな人に、心にも無い事を言ったことがある。


つい昨日、カイロ代わりにしました。。。
あぁ、なんて心にも無い事を。。。(泣)

Q.リレーは得意な方だ。

×
大っ嫌いですっ!!

Q.歯磨きはけっこう短時間で終わる。


腕が疲れるんですよね。。。(苦笑)

Q.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。


ぶちっと切ってしまいそうになるので。。。

Q.球技系のスポーツが好きだ。


ゴルフとテニスとバスケとバレーが結構好きです
見るなら、野球ですね
サッカーは嫌い。。。

Q.逆に水泳やスケートは嫌い。

×
大好きです!
見るのも、するのも

Q.ケータイでメールを打つ時は大体片手。

×
ゲームをする影響なのでしょうけれど、
たまに両手になります

Q.朝が弱い。


めちゃめちゃ弱いです
最近特に起きられません。。。

Q.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。

×
真っ先に、と言うほどでもないですけど、
気付いたら言う、という感じですね

Q.ハンカチを持ち歩いている。


ハンカチ、とは違うかもしれませんが、
ミニタオルは常備です

Q.あんまり甘いものが好きではない。


甘いものは好きですが、量があまり食べられないので
バイキングとかは厳しいです(笑)
ダースチョコは一回2粒が限界です
 
Q.大体のものは素手で倒せる。


ゴ。。。のつくものとか
キケンなモノ以外は、大抵素手ですね
面倒なので

Q.叩かれたら、叩き返しちゃう。

×
。。。相手によりますね

Q.正直、答えるのが面倒臭かった。

×
そんなことないです
強奪したのですから、楽しませて頂きました!

※次に回す人

やりたい方はどうぞ~!

結果
○が18~20→ドS
○が14~17→S
○が10~13→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM

あ、中間だ。。。(安堵)
PR
気付いたらバトンが回ってきてました。。。
ちょっとびっくりです
頑張ります!
3つだって。。。すごいですねぇ。。。(遠い目)
バトンの中に、日記のタイトル指定のものがあったので、あえてこのタイトルで(笑)

あんまり長いので内容は続きへ。。。

久々バトンでございます
最近は、読んで、そこに自分の名前があるものしかやっていない気が。。。
さ。。。最低だ。。。orz

【本命キャラバトン】
綺羅さんより頂きました。
大変ご無沙汰しているのに、なんて優しい方なんだろう。。。(泣)

指定キャラ:三蔵

●三蔵をいつ好きになりましたか?

・高校生の頃に初めて見たときに一目惚れv


●三蔵受けで一番萌えるのは何ですか?

・ツンデレなところ。。。?


●三蔵攻めで萌えるのは何ですか?

・攻めでありながら甘えているところ


●三蔵受けで萎えるシチュは?

・うーん。。。残酷すぎるような描写かな


●三蔵攻めで萎えるシチュは?

・上と同じ。残酷すぎるようなところ


●三蔵で萌えるとこBEST5!

1.たれ目で眼鏡
2.スーツ(え?)
3.へたれ
4.優しい
5.背が高い


●三蔵はS?M?

・M、かな。。。


●三蔵~受け、~攻めが萌えますか?

・これ、上にもなかった?


●次に回す人8人

えっと。。。スルーでι


閑話休題

えっと、以下は愚痴というか何と言うか
いつもの話なので見たくない人はスルーで。。。ι

朝から色々いらいらしているので
気分転換にバトンを。。。。
(朝から来ない上に電話が繋がらないなんて話にならないっ!!!)

林志乃さん(ⒸHorizon)からやってきた「あなたのタイプモロバレバトン」
かーなり昔にもやったようなやっていないような。。。
気のせいかなι

あなたの好きなタイプを徹底調査。
「似合っていれば」「どっちでも」「なんとなく」
そんなあいまい回答許しません!

【01】年上・同い年・年下なら?
年上、かな
でも今気になっている人は同い年。。。

【02】どんな髪型が好き?
爽やかで、清潔そうな感じ(笑)

【03】優しいと面白さ、どっちを求める?
両方。。。って無し?
どちらかと言うと優しさ

【04】メールやTELは大事?
大事だけど、しつこいのも嫌

【05】毎日会いたい?
うぅん。。。別に、逢いたくはないですね

【06】スポーツやってる人がいい?
私を引きずり込もうとしなければ、やっている人のほうがいいですね

【07】メガネ好き?
大好きです!

【08】血液型にこだわる?
拘りますね

【09】どんなファッションが好き?
スーツ好きです

【10】背はどのくらいが理想?
170以上、かな
私が160なので

【11】デート代は出して欲しい?
付き合いの程度によります
対等で在りたいです

【12】メイクしてる子好き?
これも程度だなぁ。。。
やりすぎは嫌いかも

【13】付き合うなら、これが大事だと思う!!
相性とコミュニケーション能力

【14】これキュンときます?
落ち込んだ時の慰め方

【15】束縛されたい?されたくない?
されたくないですが、私は間違いなく束縛系です

【16】やたらと好きって言ってくれる相手どう?
うざいかも

【17】デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
拘りがあるんだな、と思う

【18】ふ~ん、聞いてると結構こだわるんだね
。。。ムっ

【19】じゃあ、ここで好きっていうセクシーポイント!!
手、というか指かな
あと声!!

【20】男性の方!誕生日にサプライズとペアリングどっち?
両方嬉しいけどリング、かな(笑)

【21】じゃ。これをされると冷める
押し付けがましい態度

【22】追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられてみたい、かな

【23】ディズニーランド行きたいですか
行きたいですが、初デートには向かないですよね

【24】これをされると弱い
(さっきもなかったっけι)
落ち込んでいる時の適切な慰め

【25】じゃあ、ぶっちゃけどんな人が好み?
その時好きな、と言うか気になっている人が好み

【26】やっぱ外見ってすごく重要?
すごく、でもないですけど、気にはなりますね

【27】じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う?
違います

【28】そっか、そんな人が現れるといいね!じゃあ理想高そうな5人に
。。。確かに、志乃さまが言われるように、凄く他人事のような質問だ。。。
えっと、前にもやった気がするので、スルーで


この間、号泣しました(心の中で)
『ONE PEACE』がっ!!(週刊少年ジャ○プの方)
泣きましたねぇ。。。
メリー~~っ!!!!って感じで(号泣)
コンビニで立ち読みしてたんですけど
本気で泣きそうになりまして、ちょっと危なかったです。。。
空島以来の感動モノです
思わず買おうかな、と思いました。。。

D灰は。。。「ティッキーこんだけ?!」と思いました。。。はい。。。ι
神田はやっぱりかっこいいですね
まさかあんな。。。本気で命を削るような真似をしているとは思いもしませんでした
かっこよかったです!

あ、アニメ観ましたよ!
昨日母上が録画しておいてくれてましたv
頭の5分が切れていましたが。。。いいえ、そんなことはいいんです
かっこよくて素敵な神田を見ることが出来たのですものvvv
要所要所が漫画の通りなので、笑いながら観てました(え?)
コムイさんも素敵でしたねv
リーバーさんもヘブラスカも声がぴったりでした
皆さんの感想どおり、若干、アレンが声が高めかな、とも思いましたが
慣れの問題でしょう
(視聴者だけではなくて、演技される方も)
千年伯爵の声が聞いてみたかったですねぇ。。。
やっぱり1話目を見逃したのは痛いかな。。。

閑話休題

以下、夕姫さんから頂いたバトンです

 

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Blog Pet ♥
♥ ウェブカレ ♥
♥ 古張乃莉 ♥
♥ KISS×KISS collections ♥
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]