忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々の雑談・ジャンプ等の本・漫画の感想・声優の話・小噺等
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羊先輩のところから強奪してまいりました!(笑)
先輩、いつもありがとうございます。。。!

自分バトン☆

1、身長は?

159.8。。。ですね
ヒールのある靴を履いているせいか、160超えと多くの人に思われています

2、髪型は?

ショート。。。
ボブっていうのかな。。。??
敢えて例えるならば、黒執事のセバスのような髪型です

3、好きな髪型は?

個人的にはロングが好きなのですが、
似合う髪形はショートだと絶賛されます

4、目について語って?

細くて一重で、たまにどこを見ているかわからないと言われます。。。

5、顔についてどう思う?

顔???
。。。普通、だと思います
 
6、誰に似てる?

父親に瓜二つとどれだけ言われたことか。。。

7、1日で好きな時間は?

寝る時間(笑)

8、自分はどんな風に見えてると思う?

変な人

9、送り主は好き?

好きなんて言葉では言い表せないくらい好きです!
尊敬しています!

10、送り主の第一印象は?

第一印象。。。「わぁ、なんて痛くて綺麗で私好みの文章」vvv
。。。でしょうか。。。

11、送り主との出会いは?

出逢い。。。
本当に初めての出逢いは、学生の頃ですね
心臓を鷲掴みにされたような衝撃を受けました
先輩ご本人と接する機会を得た、という出逢いは、
たまたまネットサーフィンをしていたところにHPを発見致しまして、
嬉しくて、その勢いのまま掲示板に書き込みをし、
更に、ファンレター(メール)をお送りしたところからのお付き合いになります
ちょうど一年近く、になるのでしょうか。。。

12、送り主の事どう思う?

どう。。。って、もう、なんというか、
先輩との出逢いが私の人生を変えた!!という感じでしょうか
今までとは全く違った視点を持つようになった、素晴らしいきっかけを得ました

13、送り主を動物に例えたら?

。。。幸せの青い鳥、ですね
もしくは、イルカ。。。

14、恋はしてますか?

うぇぇぇ。。。???
あぅ。。。。して、るんでしょうね
何とも言葉では言い表すことは出来ませんが
大切に想っている人はいます


このバトンを受け取るレンジャー

フリーですので、どうぞ~

PR
羊先輩のところで、フリーでしたので、
面白そうなので頂いてきました!
ちなみに、長いですι


【どれだけ知ってる?バトン】


◎知ってるし好き!/○知ってる/△名前だけ/×知らない

NARUTO⇒○

D.Gray-man⇒◎ (泣けます!)

テニスの王子様⇒◎ (最初の頃は嵌ってましたね)

BLEACH⇒◎

ONE PEACE⇒◎ (毎回泣かされます)

ガンダム⇒○

ファイナルファンタジー⇒◎ (7は私の人生を変えました。。。)

ドラゴンクエスト⇒◎ (1から4はやりましたv)

学園ヘヴン⇒△

ドラゴンボール⇒◎

北斗の拳⇒△

セイント星矢⇒△

ボボボーボ・ボーボボ⇒△

HUNTER×HUNTER⇒◎

銀魂⇒◎

DEATH NOTE⇒◎

魔人探偵脳噛ネウロ⇒◎ (。。。の割りに、あんまり読んでません・笑)

アラレちゃん⇒◎ 

パタリロ⇒◎

地獄少女⇒△

エウレカセブン⇒△

ゼノサーガ⇒×

サイバーフォーミュラー⇒△

ストリート ファイター⇒△

かしまし ガール・ミーツ・ガール⇒×

こいつら100%伝説⇒△

スラムダンク⇒◎

名探偵コナン⇒◎

ビックリマン・愛の戦士 ヘッドロココ⇒◎ (これが選択肢に入るとは。。。というか、羊先輩、ご存知だったんですねっ??)

ツインシグナル⇒◎ (中学時代、最も嵌っていた漫画ですね)

GANTZ⇒△

ギャラリーフェイク⇒△

ローゼンメイデン⇒△ (気になってる漫画です)

MONSTAR⇒△

幻想水滸伝⇒△

おおきく振りかぶって⇒△

RAVE⇒△

メダロット⇒×

マリア様がみてる⇒◎ (漫画は結構持ってます!)

幽★遊★白書⇒◎ (私も躯と飛影好きですvv)

テイルズ⇒△

バテンカイトス⇒×

LOVELESS⇒◎

エア・ギア⇒○

名探偵ホームズ⇒◎ (え?これは、原作のことですよね?)

鋼の錬金術師⇒◎ (父親と再会するくらいまでは熱心に読んでました)

B.B.JOKER⇒◎ (あの微妙なセンスとスバラシイ絵が好きです)

ペルソナ⇒○

拝み屋横町顛末記⇒△

ハチミツとクローバー⇒◎ 

アイシールド21⇒△

マザー2⇒◎ (今まさにプレイ中・3回目)

フルーツバスケット⇒◎

彼方から⇒◎

福屋堂本舗⇒△

うる星やつら⇒◎

ガラスの仮面⇒◎

スレイヤーズ⇒◎ (本編は全部読んでいると思います)

蟲師⇒◎

NHKにようこそ!⇒△

BLOOD+⇒△

ウィンダリア⇒×

のだめカンタービレ⇒○

よつばと⇒△

観用少女⇒◎

Jの総て⇒○ (この方の絵は大好きですv)

戯言シリーズ⇒○

ツバサクロニクル⇒○

ピューと吹く!ジャガー⇒△

戦国無双⇒○

BrassRestion⇒×

キングダムハーツ⇒○

君と僕。⇒◎

WILD ADAPTER⇒◎

桜欄高校ホスト部⇒◎

最遊記⇒◎

ホイッスル!⇒△

神風怪盗ジャンヌ⇒◎

バッテリー⇒○

熱風海陸ブシロード⇒○ (原作者が大好きでした・涙)

ひぐらしのなく頃に⇒△

魔法先生ネギま!⇒△

ラブ☆コン⇒△

セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん⇒◎

まほらば⇒×

ロボット大戦⇒×

もやしもん⇒○

金魚屋古書店⇒△

The Five Star⇒△

ファントム無頼⇒×

ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒△

るろうに剣心⇒◎

ZOMBI-LOAN⇒◎

xxxHOLIC⇒◎

二十世紀少年⇒△

ぱにぽに⇒△

下弦の月⇒◎

あまつき⇒△

ソールイーター⇒△

スーパーミルクちゃん⇒×

黒執事⇒◎

らき☆すた⇒△

スパイラル-推理の絆-⇒△

Pop'n music⇒○

GuitarFreaks&DrumMania⇒×

デジモン⇒△

ここはグリーンウッド⇒△

ボンボン坂高校演劇部⇒×

ロミオの青い空⇒△

ぼくの地球を守って⇒◎

風光る⇒◎

シュガシュガルーン⇒△

ドラゴン騎士⇒◎

宇宙家族カールビンソン⇒×

KOF(ザ・キンギオブファイターズ)⇒△

キノの旅⇒◎

グラビテーション⇒△

リボーン⇒△

悪魔のオロロン⇒◎ (もう、絶対!羊先輩の好みだと思います!!)

スクライド⇒×

魔方陣グルグル⇒△

戦国BASARA⇒△

天使禁猟区⇒◎

世界で一番大嫌い⇒◎ (秋吉家シリーズ大好きなんですvv)

テガミバチ⇒△

変⇒△

ジョジョの奇妙な冒険⇒△

花の慶次⇒×

こどものおもちゃ⇒◎

MAJOR⇒△

高校デビュー⇒△

僕等がいた⇒×

エム×ゼロ⇒×

Switch⇒△

PEACE MAKER⇒◎

セブンゴースト⇒×

CITY HUNTER⇒◎

クロサギ⇒×

ケロケロちゃいむ⇒×△
がんばらなくっチャ!⇒×

天正やおよろず⇒×

となグラ!⇒×

好きなものは好きだからしょうがない⇒△

D-N ANGEL⇒○

ケロロ軍曹⇒△

封神演義⇒◎

あひるの空⇒△

純愛特攻隊長⇒×

涼宮ハルヒの憂鬱⇒△

学園アリス⇒○

とんでもナイト⇒×

イタス...⇒×

大摩針⇒×

プリンセス・プリンセス⇒◎

KAMUI⇒◎ (でも、4巻くらいまでしか知りませんι)

tactics⇒◎

愛を歌うより俺に溺れろ!⇒○

ヤマトナデシコ七変化⇒◎


かなり意外な結果。。。
傾向として、青年漫画にはそれほど手を出していないことがわかりますね
あと、ジャンプ以外の少年漫画にも
あぁ、面白かった!
羊先輩、ありがとうございました!
あわわ。。。
気付かなかったバトンです
羊先輩より、回して頂きました!


【罰ゲームバトン】

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


●罰ゲーム

えぇっと。。。
思いつかないのでスルーで大丈夫ですι


■まずはバトンを回す5人を教えてください

綺羅さん
有伽さん
夕姫さん
月下さん
雪乃さん

■貴方の名前は?

結樹翠と申します

■年はいくつ?

来月羊先輩と同じ年になります!

■好きなものはなぁに?

食う、寝る、遊ぶ、読む、書く!(笑)

■恋人はいる?

。。。。。。

■好きなタイプは?

かっこよくて、背が高くて、優しくて、楽しい人
あ、声がよければ尚良し!です

■嫌いなタイプは?

うーん。。。
これ、というタイプがないのですが
天然装って計算していて周りを引っ掻き回す人、ですかね

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?

沢山ありすぎますので、
羊先輩を倣って直感で行きます!

「BLEACH」
「MOTHERシリーズ」
「文学少女シリーズ」
「ある日どこかで」

■好きな音楽は?

ここでクラシックとかかっこいいことを言ってみたいものですが。。。
(いや、もちろん大好きなんですけど)
今は、BLEACHの曲ですね

■好きなブランドは?

特にないですね。。。

■回してくれた人の心の色は?

羊先輩は、なんとなく、白に限りなく近い水色って言うか、
薄氷色というか。。。
それでいて冷たいだけじゃない、暖かな光もある感じですね

■貴方の心の色は?

えぇ。。。っと、
ピンク、でしょうか
今一番気になる色がピンクなので。。。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

綺羅さん…薄黄色、ですね。向日葵のようなはっきりとした黄色ではない、薄い淡いイメージです

有伽さん…赤、ですね。暗い感じではなく、ただ、明るい赤のイメージです。

夕姫さん…橙色、ですね。明るい、太陽の光のイメージです。

月下さん…白、ですね。雪の色のイメージです。

雪乃さん…朱色、ですね。赤でもない、橙でもない、綺麗な朱色のイメージです


羊先輩、ありがとうございました!
。。。そうですか、私は黄色ですか
可愛らしくて明るいお花の色。。。(大照れ)
あぅ。。。ありがとうございます!!!(涙)
えっと、綺羅さんからバトンをもらいました!
ありがとうございます!!
来月楽しみにしてますね~vv

あなた色バトン


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:漫画を一気買い(4000円弱)
怒:ここは受電部署じゃなぁぁぁい
哀:いろんな約束が確定されない
楽:漫画がたくさんvvv

とりあえず今現在の感情を言いますと。。。
。。。眠いですね(笑)


◆最近の好きな食べ物は?

野菜と肉とパスタ!!!(笑)

◆最近の好きな音楽、又は着信音は?
音楽→高杉さとみ、宇多田ヒカル、ラルク、RAG FAIR、青山テルマ他
着信音→えっと。。。今は指定はないですね。事務所では基本的に音は禁止なので

◆最近の口癖を教えて♪

眠い、帰りたい、お金がほしい、きつい、だるい。。。
えっと。。。うん、大丈夫なのかなι

◆最近出掛けた場所は?

最近。。。会社を除くと、
家の目の前のスーパー(笑)

◆好きな色は?

最近はピンク
元から好きなのは、寒色系
九寨溝・黄龍の色が好きですvv

◆嫌いな色は?

特にないですけど。。。
不安感を誘う色は苦手です

◆携帯の色は?

ピンクと白
(二台所有の為。。。)

◆回してくれた人の心の色は?

綺羅さんは。。。そうですね
薄桜色って感じですね
ほわほわして綺麗で儚くて目が離せない感じです

◆12色に合う人にバトンを回して下さい。
赤>azaさん
桃>月下さん
橙>夕姫さん
黄緑>みさをさん
緑>有伽さん
水>雪乃さん
青>羊先輩
紫>kazuさん
黒>空無さん
灰>創牙さん
白>苺さん


いや、結構適当ですけど
直感って侮れないと思うのですよ!(言い訳・笑)
お時間おありでしたらどうぞ~



閑話休題

超長い私信(笑)

金欠病でどうしようもないはずなのに
どうしてもどうしても我慢できなくて
買ってしまいました。。。『Danza』を。。。orz
だって、他の本のキャラクターも出てるって書いてあったから!!
結果、大満足ですv
うふふ。。。

他の本のキャラクターというのは、
『I've a rich understanding of my finest defenses』のキャラクターですね
2作品収録されていました
あぁ。。。超幸せv

オノナツメさんは割りと最近好きになった漫画家さんなのですが
商業で発売されている本はたぶん全部持ってますね
一番のお気に入りは、『リストランテ・パラディーゾ』です!
basso名義の本に関してはたぶん厳しい方もいらっしゃると思いますが
オノナツメ名義の本に関しては文句なしにお勧めです!!
(誰にアピール。。。・汗)

閑話休題

HPの移転準備は着々と進んでおります
進んでいますが…大変な作業を後回しにしているだけとも言うので
これからが相当大変。。。ぐすん。。。

閑話休題

ほぼ日参しているazaさまの日記にて
バトンを発見したので、「ふむふむ。。。」と読み進めていましたところ
最後の最後に私の名前が。。。!
あわわ。。。私なんぞでいいのでしょうか???

。。。ということで、久々にバトンやります!
azaさま、ありがとうございます!!

【ノベリストバトン】

▽小説を書いてどのくらい?

えっと、はっきり覚えているのですが、
小学校4年の頃からなので。。。
15年以上は書いてます

▽どういった話を書くことが多い?

痛くて切なくてそれでも救いのある話

▽プロット(構成)は立てる派?立てない派?

勢いで書くこともありますが、じっくり書きたいときはプロットは立てます

▽視点は一人称と三人称、どちらが多い?

微妙なところですが。。。一人称が多い気がします

▽長編体質?短編体質?

昔は長編体質でした
今は長編を書く体力がないので、
短編をたくさんシリーズ化して長編にしてますι

▽今まで長編&短編合わせて何本書いた?

そ、そんなの数え切れないですよ。。。

▽今まで書いた話でのお気に入りを3つ

『青月夜』、『迷走の光シリーズ(二次創作)』、『といろ浪漫譚』
(『青月夜』はどこにも発表していない作品ですが、一番のお気に入りなので。。。自己満足・苦笑)

▽話を書くにあたって自分なりのこだわり、ルールは?

「…」や「?」や「!」を多用しない
一行目は出来るだけ会話から始めない
。。。でしょうか。。。

▽書いてる時はBGM有り?無し?

有り、ですね

▽これから挑戦したい話や世界観、目標など

とりあえず過去にルーズリーフに書いていて保管している作品を
修正して保存したいです。。。

▽憧れる作家さんを3人

金蓮花先生、深谷羊先輩、野村美月さん

▽次に回す素敵なノベリスト

えっと。。。羊先輩には既に回っているようなので。。。では、
なかじまみさを様、宜しくお願い致します!


閑話休題

超絶私信
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Blog Pet ♥
♥ ウェブカレ ♥
♥ 古張乃莉 ♥
♥ KISS×KISS collections ♥
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]