忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々の雑談・ジャンプ等の本・漫画の感想・声優の話・小噺等
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

298c596cjpeg最近金曜日はいつも、REVEを見てます
この間はこっそり見ようとしたら、見つかっちゃいました。。。
1曲半聴きました
少しお話もしました
女の子にマメなのはあの人で
メールがマメなのはあの人で。。。
とわかるようにもなりました(笑)
楽しかったです
聞くところによりますと、月曜も池袋らしいので
帰りにまた見てみようかしら。。。などと考えています

写真は、初めて見た、ジンさんのギター姿
母上に写真を見せたら「あら、美形じゃない」と言われました(笑)

あと、先週末、お知らせメールも届きました
ライブのお知らせです
Blogに載せても良い、と許可を頂きましたので載せますね
多分、ものすごく楽しいと思いますよ♪
(来たメールを少し加工しましたが、ほぼいじっていません)

☆REVEからのお知らせ☆
9月26日(火)に「新宿たかのや」でREVEの箱ライブがあります!
場所は新宿駅東口からすぐだよ♪
場所の地図はチラシ配布&HPを見てねっ!
時間は18時30分〜ですっ★
チケットは2千円(ドリンク込みですっ!)★☆
少し高めだけど、ほんと楽しいライブにするからっ☆
来てくれる人たちには、REVEが考えたライブ特典もあるので、お楽しみにっ!!
詳しくはHPでねっ!
路上とは違った雰囲気でみんなと心に残る時間を過ごせたらいいなぁと思っていま
す。
チケットは路上で販売しますっ!
もしお金がなかったら払うのはいつでもいいから☆
来てくれる方はチケット枚数メールしてくださーいっ☆
友達誘って見てっ!!
これない人もまた次回お願いしまーすっ★
早めに予定を組んでぜひ足を運んでくださーいっ!
待ってまーすっ★

。。。だそうです
私は残念ながら仕事の為に行けないのですが(泣)
皆さんは、楽しんできてくださいね。。。

 

PR

行って参りました!
帰り道に
約束もあるのにι
でもでも、逢いたかったので!
(言い訳ι)

警察に止められつつ…
かなり円満に解決されていましたね
不思議…これが横浜なら曲の途中でも止められるのに…

初めて聴いたときからずっと気になってて
ずっと好きだった歌も判明しましたし
(『一年華』というらしいです)
しかも、最後まで聴けたし
私はかなり満足でしたよ(笑)
次は…来週、かな
楽しみです♪

写真は、かなり近づいて撮ったもの
だんだん慣れてきました♪

ところで疑問なのは、何故いつも大歓迎ムードなんだろう…
いや、もちろん嬉しいですけどね
大好きな人に、逢いたかった、と言われる(態度で示される)のは
笑顔で名前を呼ばれて、
たくさん話をして、
それは、自分の存在を受け入れてもらえたようで
泣きたいくらい幸せでした!
また、あんな風に話せるといいなぁ…

REVE0819.jpgREVEの日です!
仕事を早めに終わらせて、観に行きましたv
着いた時には既に唄い始めて。。。なかったっけ。。。
えっと、そう、お声を掛けていただいたのです
まだ2,3回しか行っていないのに、何故名前を覚えていられるのか疑問。。。
凄いなぁ。。。と思います
(感心する場所が違うι)

本屋さんに行かねばならなかったので
30分くらいしかいられなかったのですが
その間も風が強くてチラシが飛ぶ、というハプニングが!
更に驚くべきことに、拾おうとしたら、手首と足首を軽く捻りました。。。ι
どれだけ運動不足なんだろ。。。(遠い目)

漸く名前と顔も一致しました(え?)
掠れた声で魅力的な歌声をお持ちなのが、じんさん
優しい音色のギターで気持ちを安らげて下さるのが、あつさん
。。。。ですよねっ?!

聴いていると結構癖になります
中毒みたいになりそう

seascaleの歌は、懐かしい感じです
まだ学生だった頃の何に対しても感動することができた、純粋な時代を思い出します
トモチカさんの歌は、想うことの切なさや痛みを感じさせます
人生には色んなことがあるんだと気付き始めた頃を思い出します
でも、REVEはどちらも内包していて、どちらでもなくて
とても不安定で、安心できない感じがするんです
ずっと聴いていたくて、でも聴きたくなくて、直視できない感じかな。。。
まだそれほど聴き込んでいないからそんな風に感じるのかしら。。。

写真は、前回よりもちょっと近づいて撮ってみたものです
でもこれ以上正面に近い距離は。。。は、恥ずかしくて。。。っ!!

昨夜、事務所の冷房が止まって死に掛けました。。。
今日は何とか動いているようですが
またいつ止まるか分からないので怖いですι

閑話休題

昨日は晴れた金曜だったのでREVEの演奏を聴きに行きましたv
割とゆっくりと、落ち着いて、且つ、時間の余裕を持って聴けました
楽しかったぁぁ。。。vv
名前まで覚えていてもらえたのが意外で嬉しかったです♪
途中、あんまり歌声が気持ちよすぎて
うっかり立ったまま寝そうになりました。。。ι

今日も晴れて、且つ仕事が早く終われば行けますね
楽しみ楽しみ。。。

トモチカさんの路上ライブが今月はもうないそうなので
(あれ?そうでしたよね??)
淋しい。。。

ちなみに写真は、昨日頑張って座って撮ったものです
今まで撮った中では割と良いと思いません?
恥ずかしくて正面からは撮れないんですよ。。。

Image025.jpg

会社の帰りにまたもやお会いしました
REVEのお二人です
今日は偶然ではなく、ちゃんと計画して会いに…
…というか歌を聴きに行ったのですよ♪
池袋に勤めててよかったと思うのはこういうときですね

曲は二曲しか聴けなかったのが残念でしたが
また、次の機会を楽しみにすることにします

あぁ、そういえば手話で歌われる姿も見ました
滑らかな動きが優しそうに見えました

また、見に行きたいなぁ…

写真は手話で歌われているところ…の終わった後、かな
新しい携帯は写真撮影が難しいです…ι

 

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Blog Pet ♥
♥ ウェブカレ ♥
♥ 古張乃莉 ♥
♥ KISS×KISS collections ♥
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]