忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々の雑談・ジャンプ等の本・漫画の感想・声優の話・小噺等
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大して興味が無かった、顔だけは好み、
名前だけ知っている声優さん(どうしても「さん」とつけてしまう・笑)の好きな漫画に
私も大好きな大好きな漫画家さんの漫画があって。。。
途端に興味が湧いてきました(笑)

いや、多分。。。ディープに気になるわけじゃないですけどね

そういえば、昨日の夜中のアニメを見ていたら、『特異点』という単語が耳に飛び込んできました
。。。咄嗟にいろんなものが脳裏をよぎりました(爆)

閑話休題

さて、ずーーーーーーっと欲しかったものを漸くゲット!しました(笑)
多分、ここ最近では一番高いであろう買い物。。。
それは、『ラジタロス』!!

まぁ、何かといいますと、特撮な電車のWebラジオを纏めたCDというものですね
特典DISCを含めて4枚でした
やけに箱が大きいので怪しいと思ったんですよね(遠い目)
まさか、2枚組み×2だとは思わなかった。。。
特典DISCの各イマ○ンの台詞をラジタロスのジングルに乗せたものは。。。
まぁ、別にいらないかな(←問題発言)

ということで、早速PCに入れてみる(注:会社のものです)
いやぁ。。。面白いですね!
楽しくて仕方がありません。。。
特にボーナストラックが最高です!

Webで公開されていたときには既に一回目が終わっていたので悔しかったのですよね。。。
でも、Webで聴いていた人も満足できるように、本当に完全版として聴けるのが嬉しいですね
買ってよかったです

。。。高かったけど!(しつこい・笑)

本当は、『キバラジ』も欲しいんです
あ、これは、2枚目だけなんですけどね
私の名前が呼ばれているのでv(注:正確には同名の方の名前が呼ばれただけです)

。。。来月のお給料が出たら、買っちゃおうかなv
PR
最近、キャラソンやらボイスCDやらなにやら聴きまくっており
既にもうどうしようもない状態の今日この頃
新しくカテゴリも追加し、初めての投稿。。。
(過去の記事に関しては、地味に直す予定です・笑)
楽しい。。。vv

いいのです
もう、ハハウエにも完全にカミングアウトしてますしv
。。。書庫が欲しい。。。(遠い目)

ということで昨日の続き、ですね
最近買ったもの、声優編です(笑)

『Pick-up Voice』
『INTENTION』
『KISS×KISS collections Vol.2「魔性のキス」』

『Pick-up Voice』(雑誌)
これは、スズの巻末特集の為に買いました
本当は発売された時に書いたかったのですが
近年稀に見る金欠っぷりだったので断念していたのです
給料日を迎えて、「さぁ、買おう!」と思ったら棚から消えていて。。。焦りましたね(苦笑)
よーく探したらありましたので、その時点で別の本を持っていたのに、すぐにその本を戻しました(爆)

いや、ほら、本はいつでもあるけど、雑誌は生ものですから。。。(自論)

スズの言葉は好きです
凄く深い思考する人のようです
薄々そうじゃないかなぁ。。。と思っていたのですが
無邪気なところも
お茶目なところも
真面目なところも
深いところも
そのギャップ含めて全部、好きです!


『INTENTION』(CD)
これは、上記の雑誌で特集されていたスズのメジャーデビューシングルです
ずっと欲しくて欲しくて
着うたフルでDL済みだったので別に買う必要も無かったと言えばなかったのですが。。。(笑)
でも、これからも彼のCDは買いたいので、買ってみました
来年2月に2ndシングルが発売されるそうなので、それは頑張って買いたいと思いますv

キャラソンも好きなのですが、スズ本人の歌が一番好きです!
(なので、『box universe』も欲しいのですが。。。どこに売っているんでしょう・泣)


『KISS×KISS collections Vol.2「魔性のキス」』(ボイスCD)
目下、私の心の中でスズと同列な勢いで心を奪われているゆさゆささん(仮名・笑)のボイスCDです

ボイスCDとは、声優さんが聴いている人に向けて台詞を言ってくれる素敵なCDです
励ましてくれたり、慰めてくれたり、口説いてくれたり。。。
好きな声が自分の好みの台詞を言ってくれる、ということで需要はあるようです
このジャンルは割りとここ数年で凄く増えましたけれど。。。
私が初めて買ったCDは某高杉の声をしている方のボイスCDでした
今あれ、売ってないんですよね。。。家の荷物から発掘しなければ

。。。で、このCDが素晴らしいほど口説いてくれます(笑)
どういう内容かと言いますと。。。
『おはようのキス、いってらっしゃいのキス、路上で突然のキス…などなど、
女の子が夢見るロマンチックなキスのシチュエーションをギュッと詰め込ん』だCDです
(『』内は公式サイトより引用)
ゆさゆささんは、。。。『高めのセクシーな声で人気』とのこと(笑)
私にとってはこのCDは色気が溢れまくっていてどうしようかと思うほどです

ちなみにゆさゆささんは、昨年の電車の青い亀の人です(爆)


。。。近々、私が声優に嵌った経歴を書こうかと思っているのですが。。。
よ、読んでくださいますか。。。?
明日から三連休~v

でも、今朝出勤して、衝撃的なニュースを聞いてしまって。。。
。。。連休明けから再度地獄の日々が始まります。。。
いや、三つ同時進行の一昨日までよりは。。。マシかも。。。
。。。。どうかな。。。どうかね?!(笑)


閑話休題

そんな暗い話題はさておき。。。
(いいのかな・笑)

最近心がときめくお方。。。それは、ゆさゆささん。。。
(年上の方なので、「さん」が付く・笑)
いかん!
私には、スズがいるはず。。。!!
恋する乙女心はスズに捧げてます
でもね、でもね、ゆさゆささんはね、スズにはない大人の魅力があるの!(爆)

携帯の待受がゆさゆささんになっている現状。。。(笑)
あ、メインじゃなくて、プライベートのほうですv(←そっちのほうが問題)

携帯を開けば、好きな人が観られる。。。あぁ、幸せvv

閑話休題

ここから先は、Deepな話になりますので、折り畳みます。。。
BでLな話になりますので(苦笑)

昨日からうはうはとミニアイコン作成にいそしんでおります
と言っても、既にあるアイコンのサイズを絵文字サイズに変更してみただけなんですけどね(苦笑)
そしてそれを使って、上司と遊んでます(笑)

たーのしーv

改めて思ったのですが
電車とヴァンパイアの違いについて
なんというか、電車って、安心して見られるんですよね
子供も大人も関係なく、無理をせずに見られる
たまに難しいことが出てくるけれど、基本的にはそんなに難しくない

でもヴァンパイアって、昼メロなんですよ
人間関係が複雑で、面倒で、恋愛要素満載で。。。
それは、普通のドラマでやればいいと思うんですよ
バイクに乗る人のシリーズ(笑)って、
大人も子供も見て楽しい、という内容じゃないとダメだと思うんですけどねぇ。。。

なので、ほぼ半分は見ましたが、若干食傷気味の為、電車をも一回見てます(笑)

閑話休題


昨日のハハウエとの会話

母:ねぇねぇ、あんたの好きな人って、鈴なんとかさんって言うよね?
私:うん、鈴村さんね
母:自転車乗ってたりする?
私:。。。? どゆ意味?
母:なんかね、今日DVDが売ってたから。。。
私:あぁ。。。わかった
母:声優よね? なんか凄い格好してるから違うかな、と思ったんだけど、
鈴村ってそう簡単にある名前じゃないし。。。
私:あぁ、番組でそういう企画があったみたいなんだよねぇ。。。
母:あぁ、それで。なるほど。。。。変な人
私:ひどいなぁ。。。で、買ってきてくれたの?
母:え? なんで?

。。。以上、ま○だらけに赴いたハハウエの報告のみ、という。。。
なんで、買ってきてくれなかったの~~(泣)と訴えると
「だって高かったんだもん」とのこと。。。
。。。まぁ、名前を覚えていただけ凄いな、と思います。。。
思うことにします(←)

閑話休題

久し振りに、最近欲しい本・漫画と最近買った本・漫画

欲しい本・漫画
『紳士同盟+』(11)(11/14)
『悩殺ジャンキー』(15)(11/19)
『COPPERS [カッパーズ]』(1)
『きのう何食べた?』(2)(11/21)
『3月のライオン』(11/28)
『トラッシュカン(短編集)』(11/下)
『BLEACH』(36)(12/4)
『D.Gray-man』(17)(12/4)
『魔人探偵脳噛ネウロ』(19)(12/4)
『ONE PIECE』(52)(12/4)
『絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン』(12/15)
『空色海岸』(6)(12/19)
『学校ホテル』(2)(12/19)
『執事様のお気に入り』(5)(12/19)
『ラヴミーテンダー』(5)(12/24)
『大奥』(4)(12/24)

『星は歌う』(3)(既刊)
『俺様ティーチャー』(3)(既刊)

・漫画文庫本
『シルクロード・シリーズ』(7)(9/18)

・文庫本
『断章のグリム なでしこ』(下)(12月/上)
『“文学少女”と恋する挿話集』(1)(12/26)

『断章のグリム なでしこ』(上)(既刊)


。。。多すぎやしません、か。。。?
年末に差し掛かるからでしょうかっ?
それは。。。色々厳しいι
それに加えてCDやら公式読本やら欲しいのですから。。。(溜息)
いや、きっと全部は買いませんけどね。。。えぇ、本当に

そして、買った漫画

・単行本
『ゴールデン・デイズ』(全巻)

いやぁ。。。よく我慢してますよね。。。(遠い目)
なぜかというと。。。本気で激しく金欠だからです
(なのに一気買い。。。えへι)

以下、感想です
物心ついた頃から、毎週のように観ていたのは、特撮でした
今思えば。。。現在のこの状態はあるべくして在るということですね!(←絶対違う。。。)

ということで、電車だけではなく、ヴァンパイアも観てます
観てます。。。が
どうも。。。こう。。。萌え度が足りない。。。(←え?)


。。。ということで、半日経ちました
25話まで観ました
やっと萌えが来た。。。v
テンション、フォルテッシモ~~vvvvvvvvvvvv



。。。。。。。。。。。。。。。。。。そんな私はもうすぐ○○歳。。。。(遠い目)



えと、ですね
諸々メールやらなにやらの返信が滞っています。。。
申し訳ありませんι
も、もう少し待っていてください。。。

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Blog Pet ♥
♥ ウェブカレ ♥
♥ 古張乃莉 ♥
♥ KISS×KISS collections ♥
Copyright(c) Diary All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]